人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■「8月のお店」より ~雰囲気をお届け② 作り手さんと色で繋がる…♪~■

■「8月のお店」より ~雰囲気をお届け② 作り手さんと色で繋がる…♪~■_b0160614_20011191.jpg


好きな色だらけに気づいたらなってることないですか???

わたしだけ???

意識的にすると林家ぺー&パー子師匠ですが(笑)無意識だからしょうがない・・・。

あるひなんか、全身真みどり色だったので「あんたはキュウリか~い!!!」とつっこみました(笑)

すると、通じたのかmusubi-結-さんから「8月のお店」に追加納品が!!!

■「8月のお店」より ~雰囲気をお届け② 作り手さんと色で繋がる…♪~■_b0160614_20052257.jpg


オフホワイト や ブラック は musub iさんのアクセサリーではお馴染みの色なんですが

フランスの花屋の扉にありそうなくすんだ薄いグリーン・・・。

■「8月のお店」より ~雰囲気をお届け② 作り手さんと色で繋がる…♪~■_b0160614_20052732.jpg


見渡すと、あらあら♪

アンティークショップの扉色で繋がっているではありませんか・・・!!!

作り手さんとの繋がりを
色から感じる一日でありました・・・。
■「8月のお店」より ~雰囲気をお届け② 作り手さんと色で繋がる…♪~■_b0160614_20053016.jpg


ariariさんからも、ビーズ編みの大物が届きました♪♪♪
持ち手が2パターン入ってますので、とっても重宝致しますよ♪
■「8月のお店」より ~雰囲気をお届け② 作り手さんと色で繋がる…♪~■_b0160614_20053467.jpg

あら、フォレさんまで♪

■「8月のお店」より ~雰囲気をお届け② 作り手さんと色で繋がる…♪~■_b0160614_20054046.jpg

小さな版画絵ayakoさんもなんとなくつながっております。
■「8月のお店」より ~雰囲気をお届け② 作り手さんと色で繋がる…♪~■_b0160614_20054421.jpg


神戸にお立ち寄りの際は、是非是非!

■instagram はこちらです!→→→♪♪♪











by chikkoi-tsubomi | 2017-08-03 19:59 | Trackback | Comments(2)
Commented by 富岡みい at 2017-08-04 13:18 x
お久しぶりです❗️札幌の富岡です
写真に写っている
tinetteさんのバックで3点写っている物の右側2点
ayakoさんの版画の横長のひまわり
鳥山動物園さんの後ろに写っているネズミのポーチが欲しいですがまだありますか?
もしよろしければお譲り頂きたいです
Commented by chikkoi-tsubomi at 2017-08-04 20:20
富岡さま
こんばんはー!コメント有り難うございまーすm(__)m嬉しいです♪
詳細をメールいたしますねヽ(^。^)ノ後程…    店主より