人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/6(水)からはSUOさんの展示がはじまります♪

9/6(水)からはSUOさんの展示がはじまります♪_b0160614_20092188.jpg


夏の間「8月のお店」というふわっとした題で広い場所「あとりえ北野坂」でOPENさせていただいておりました。

作り手さん、ご協力いただきまして有難うございました♪

お越しくださいましたお客様も有難うございました♪♪

もうすぐまた、引っ越ししまして小さなちっこいお店でお待ちいたしております。
9/6(水)からはSUOさんの展示がはじまります♪_b0160614_20092536.jpg

どんな雰囲気になるでしょうか?!

今頃、せっせとこしらえてくださってることと思います(笑)お楽しみに~♪

9/6(水)からはSUOさんの展示がはじまります♪_b0160614_20092867.jpg


思わず美しい空を撮ってしまう。秋だね!もう、秋くるよね♪■instagram はこちら→→→♪♪♪







by chikkoi-tsubomi | 2017-09-01 20:00 | Trackback | Comments(0)