人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、suoさんが在蕾してくださいます♪

遠くからお越し下さる方や

偶然…いや必然の出会いがあるという事が 

お店をしていると、肌でわかります…。



8月の一ヶ月だけなのに

広い場所でお店をopenすると

一坪の狭さの良さが肌でわかります…。



お店で

日々ご紹介している

suo さんのフワフワで物語が詰まったがま口も

suo さんに会うことで

より思い入れが強まるかもしれません♪

明日は、suoさんが在蕾してくださいます♪_b0160614_22481391.jpg


明日は、suoさんが在蕾してくださいます♪_b0160614_22481495.jpg


こんなことしてみたっていいじゃないか!

明日は、suoさんが在蕾してくださいます♪_b0160614_22481609.jpg


明日は、suoさんが在蕾してくださいます♪_b0160614_22481763.jpg


是非、中の柄なんかも覗いて頂いて

作り手さんの遊び心に出会ってください…♪

やっぱり手にしないとわからない思うけどなー…


是非、物語を感じにいらしてくださいねー(^-^)

■instagram はこっちだよ!→→→♪♪♪






by chikkoi-tsubomi | 2017-09-08 22:19 | Trackback | Comments(0)