人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせです♪♪

他ではなかなか出会うことが難しい

木製腕時計が入荷しておりますよ♪♪♪
入荷のお知らせです♪♪_b0160614_16404548.jpg



古いもの好きの初老の紳士・・・
入荷のお知らせです♪♪_b0160614_19430092.jpg
入荷のお知らせです♪♪_b0160614_19443299.jpg

という題のディスプレーということにします(笑)



そして。

特に一月は作品展も開催しておりませんが

手仕事の物語はずっと続いています。

とても不思議なことに、作り手さんが違うのに

それぞれのお品が響きあってとても居心地がよさそう・・・。

入荷のお知らせです♪♪_b0160614_19464529.jpg

入荷のお知らせです♪♪_b0160614_19473828.jpg


しかし、モビールというのは画像にあさまりません。

店内の天井も是非ごらんくださいね♪

■instagramはこちら→→→♪♪♪■















by chikkoi-tsubomi | 2018-01-19 19:03 | Trackback | Comments(3)
Commented by 富岡 at 2018-01-22 21:19 x
明日から神戸に行きます
寄らせていただきます
Commented by chikkoi-tsubomi at 2018-01-22 21:54
> 富岡さん
Commented by chikkoi-tsubomi at 2018-01-22 21:57
こんばんはー!!あわわわ!!!嬉しいです、おまちしておりまーす!!