カテゴリ:雑誌掲載など( 23 )

3/23発売のsavvy5月号で掲載下さいました。

b0160614_015573.jpg


こちら→

ほんとにいつも感謝の気持ちしかありません。

春休みのお出かけに是非♪




このまえ電車にのったら、

女の子が買ったばかりのsavvyを手に

立ち読みしていました。

家でゆっくり読めばいいのに・・・

でもその気持ちすごーく分かります。
[PR]
さてさて、週末から入荷ありましてイロイロお知らせしますね♪
b0160614_20284168.jpg

動物ブローチさんからは冬仕様の動物や
新作のブローチが沢山入荷してまいりましたよ~♪
カピバラをお見せしたかったけどもういない。

黒豹はお店で是非!

今回の入荷分は布の雰囲気のせいか
おとなっぽくつけていただけそうな子が沢山です!

そして、小さな版画絵ayakoさんから
冬の景色が入荷してきました。


そして、そして!
小さな子供ちゃんが産まれてからは
なかなか刺繍をする時間なんてあるわけないのですが(涙)
少しの時間をつなぎあわせて、新作とお花の刺繍のブローチが入荷しました!!!
やったあ~!!♪
b0160614_20302155.jpg

全部刺繍なんですよ!!
色んなイロを重ねて作るビオラとパンジーのブローチ。

今回、まき貝!!の新作もやってきました♪
b0160614_20311752.jpg

b0160614_2051351.jpg

なので、ちょっと貝のモノを集めてみました(笑)
こんなに貝のモノがあったんだ!!
なんだか楽しいですよ~是非。

そして、有難い掲載のお知らせも。
b0160614_20321151.jpg

京阪神エルマガジン社さんから「京阪神 雑貨&カフェ」が出ました!
有難いことにちょこっとのせて頂いております♪
その他のお店も行ってみたいところ満載。
本屋さんにいかれましたら是非~♪
[PR]
週末偶然訪れてくださった方。

「私、鳥山っていうんです! 笑」

いいたくなるのわかります(笑)

そして、品薄になりつつあった店内が今日の追加納品で

賑やかに!!バックもまだありますよ~~♪

是非~♪

------------------------------

個人的にもお世話になってます!!生協さん!

コープの雑誌「ステーション」に
またまた掲載いただきました。
お世話になりました!
素敵なライターさんにまたまたお会いできて嬉しい気持ちでいっぱいです!!

b0160614_1852518.jpg

b0160614_18585991.jpg


ただいま開催中の鳥山動物園作品展まで掲載いただきました…(涙)。

てまねき羊さんも載ってて嬉しくなる♪

坂の上で、小さなことをコツコツご紹介させて頂いているお店としましては

有り難い気持ちしかありません。

これでまた、頑張れるっちゅーモンです。

(背筋ピーン)有り難うございました\(^_^)(^_^)/
[PR]
b0160614_2110742.jpg

明日、5/11(土) MBS 4ch 21:54~22:00 の5分間番組

「スマホとおさんぽ。」でお店を紹介していただけみたいです。

どんなでしょう(笑)

おうちにいてたら、見てみてくださいね。

※関西ローカルです。



見つけてくださったNさん!有難うございます・・・。

雨女なので雨をふらせてしまいました。すんませんでした!!
[PR]
b0160614_2230657.jpg

b0160614_22301871.jpg

スイセンが撮りたかったんですが・・・

大事に育てているスイセンが満開になってきました。
黄色の色はとても目に入るようで
観光の方の目にもとまるようです・・・


b0160614_22303018.jpg

ご近所のKARMAさんからも
アニマルキーが沢山届きました!
こちらもカラフル♪
選びきれません・・・

そして作品展の小物たちの様子。
b0160614_22304118.jpg

小惑星のような・・・
b0160614_22305644.jpg

b0160614_2231367.jpg

イキモノのような、不思議な雰囲気を感じます。
持ってるだけで、目に入るたびに楽しい気分になれちゃいます。


そして、またまた素敵なご縁で掲載して頂きました。
b0160614_22311486.jpg


「中四国
 女子のご利益めぐり」


発行エリアが中四国なので関西では一部の主要書店でお取り扱いがあるようです。

嬉しいやら、有り難いやら・・・。

そんな感じです。
[PR]
11/17(土)は、お休み頂きまして

もしご来店くださっているかたおられましたら

申し訳ありませんでした。

また、もし機会がございましたらお待ち致しております!!





さあ、入荷のお知らせもしないといけないのですが・・・。

11/15発売「ときめくミュージアム 神戸 京都 大阪」

掲載いただきました!
b0160614_11532935.png


ほんとに、見つけてくださって有難うございます。

とても印象的だったのは、撮影隊のみなさんの楽しそうなこと(笑)

坂の上のお店としましては、大変ありがたく

掲載頂きまして有難うございました!!

岡山、広島、香川、愛媛、徳島、高知の主要書店と

インターネット販売で発行されているようです。

見かけたら、手にとってご覧下さい♪


そして!!!!!!

ムラカミイズミ展は今週土曜日までとなっております。

追加納品も何度かして頂き、たくさんアクセサリーも見ていただけます。

アクセサリーももちろんなんですが、描きだす絵は

作品展だからこそでして。

アクセサリーをうみだすずっと前からムラカミイズミさんは始まっているわけで。

私はそのあたりも是非ご覧頂きたいです。

是非に~♪♪

b0160614_1210386.jpg

[PR]
今日、朝イチご来店くださっている方がいらっしゃいましたら

大変申し訳ありませんでした・・・。

また、機会がありましたら是非お待ち致しております!!




さて、先週金曜日にtinetteさんよりまた追加納品頂いております♪

いつも「布集めるのが大変だろうなあ~・・・」などと思ってみたり。

よくぞtinetteさんに出会ってくれたネェ~♪な、モノ達が集合しております。

とにかく目に入るたびに嬉しくなってしまうヴィンテージの布小物!!

10/27(土)までですよ~~


-------------------------

神戸の坂の上のお店としましては大変有難いことで・・・

23日発売のsavvyに掲載頂きました。(有難うございます♪)

b0160614_21572159.jpg


イベントのお知らせ欄です。

日帰りの旅、秋ですもんね。

savvy片手に制覇してみたいもんです。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

11月のお知らせです♪♪

b0160614_2271351.jpg


ムラカミイズミ展 /小さなあとりえ*蕾

2012/10/31(水)~11/24(土)

open 11:00~16:00

closed 日・月・火 (※11/17(土)は臨時休業です


誰よりも私が一番楽しむことと思います。

そして、いつもそんなに多く置いていない絵も是非じっくりご覧頂きたいです。

絵の向こう側へ・・・♪





 
[PR]
遅いお知らせになりましたが、

先週水曜日に

毎日新聞と一緒に配布される「ほっと兵庫」で

お店の事を掲載下さいました♪♪

はじめましての方が暑いさなか

お越しくださいます♪♪♪



お店を見つけて下さり、ご掲載まで!!!
坂の上のお店としましては
大変有難いです。
有り難うございます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、7/16(月)も11~16時でopenしております♪

是非是非♪
[PR]
神戸新聞の朝刊で掲載頂きました。
まことにありがとうございます♪
あんなにナチュラルな取材ってあるんだあ~。
いつのまにか、写真も撮ってくださっていたり。
フミノナさんと私とmusubiさんが写っておりました。あははは。

---------------------

b0160614_221419.jpg

木の腕時計が入荷しております。
木の家具が年数と共にアメ色に育っていくように
きっと、いい味出ると思います。私も頑張って育てます♪

b0160614_2214168.jpg

ayakoさんの小さな版画絵も入荷。
桜色もいいですが、この季節はやっぱり空色も綺麗に見えますね。
はるだからか・・・。

b0160614_2214114.jpg

洋梨雑貨店さんのおうち型ピアノBOXが
リニューアル&パワーアップで新発売です♪

b0160614_2214196.jpg

ほんでもって、「小さなあとりえ*蕾」BOXは春色で入荷しました♪
いつも、すこしづつ色を変えたりしてくださっていて
頭が下がります。(ありがとうございます!!!)

そして、この春から名古屋の覚王山にアトリエショップをオープンされました!!
4/1オープンで、「小さなあとりえ*蕾」とオープンの日にちが一緒!!!
いや~、ご縁がアリアリ。
きっと、素敵な雰囲気でおもてなしされてることでしょう♪
(こちらをチェック→

b0160614_2214159.jpg

北野天満神社のサクラと空。
えげつない急な階段を登ると、それを上回る景色が広がってるんですよ。
あわせて是非~♪
[PR]
すこしばかり、さかのぼってしまいますが
神戸新聞の12/14朝刊に
お店のことを綴ってくださいました。

b0160614_194782.jpg


そして。
b0160614_194773.jpg

2010年の年の瀬に
雨宮さん一行がご来店くださりました。
マンションの販促用の冊子で
神戸に関する雨宮さんのエッセーが♪
非売品のようですが
ほんとに内容が濃ゆくて
改めて神戸っていいなあと。
諦めかけてたので
家族で小躍りしました。

遅くなりましたが、ほんとに有難うございました。
ああ、ありがたい・・・。
[PR]