カテゴリ:*貸しあとりえ*蕾( 18 )

b0160614_18445369.jpg


貸しあとりえ企画も無事終了致しました。

蒼月窯さんから頂いた
ええ具合に焼きあがった頭二つ(笑)
大事にします♪

**************

さて、3/13(水)からは

b0160614_18455379.jpg


月によろしく
~ひねもすのたりのたりかな展~

始まります♪

初めての作品展です♪

懲りにこったがま口はいつも大人気でして、是非色んなモノご覧いただければと思います!!

是非に♪

明日、明後日でちっさい引っ越しを完了しなければ…

ガンバルゾ…おー…
[PR]
シルエット工場作品展にお越しくださいましてありがとうございました。

たくさんあるなかから選ぶのも一苦労。

シルエット工場さんは作品展後もお取り扱いさせて頂きますので

またの機会にご覧下さいませ。




そして、3/8~3/10は貸しあとりえ企画です。

「小さなあとりえ*蕾」を丸ごと貸し切っての作品展です。

--------------------------------------------

■3日間の小さな陶器展・店~蒼月窯~
■3/8(金)~3/10(日)  11:00~16:00
 ※日曜日も営業いたします。

--------------------------------------------

いつもの「小さなあとりえ*蕾」も、

すぐ上の「あとりえ北野坂」に移動してOPEN致します。

3/10(日)もOPEN致しますので

是非!!

リメイクのお洋服をされているSUNPOさんのお洋服も並びます~♪
[PR]
明日で2月も終わりですねー。

早いなあ…。

シルエット工場さんの作品展も3/2までとなっておりますので

まだの方は是非に♪

**************

3月は「小さなあとりえ*蕾」の空間が

三日間、貸しあとりえとなります♪



貸しあとりえ企画も第八弾。

「3日間の小さな陶器展・店~蒼月窯~」

とき  2013年3月8日(金)~3月10日(日)
    ※日曜日もopenしてます!
    ※11時~16時でopenします。
    

いつもと違った雰囲気をお楽しみくださいませ!
また、いつもの「小さなあとえ*蕾」はすぐ近くの「あとりえ北野坂」に移動してopenします。日曜日もあいてますので、機会ありましたら是非♪


**************

そして、3/13(水)からは

3月の作品展がはじまります!!

b0160614_23252136.jpg


とにかく懲りにこったモノを作って下さる「月によろしく」さん。

初めての作品展です♪

こちらもお楽しみに!!
[PR]
貸しあとりえ企画 第七弾 
戸田佳明絵画展 「1?㍑ハウス」 に
お越しくださいまして有難うございました。

 
楽しくて、イロイロ内容の濃い
5日間でした♪
また、機会があれば開催したいと思いますので
興味のある方は、店頭で詳細を!

お店は引き続き移動してオープンしておりまして

b0160614_2239182.jpg

上は、小林敦子さん。
ステッチの楽しさ
色の楽しさ
素材(フェルト、布など)色々で
向きも関係ないので
お好きにどうぞ~♪
「くびまき」もありますよ。


b0160614_2239116.jpg

上は、musubiさんです。
かぎ針でひとめひとめ編み進め
組み合わせをイロイロ変えて着けていただける
ピアスがたくさん揃っております!
今回、カタミミピアスが沢山入荷してます。
手持ちに加えることで
身につけるバリエーションが増えてくれるアクセサリー♪

そして、3月には作品展が控えておりますよ~。
ピアス、イヤリング、ブローチ、ネックレスが。


そして、そして!
b0160614_2239111.jpg

2月から始まる企画展は
「ルクリ」さんです。

お楽しみに(^o^)/
[PR]
b0160614_0142969.jpg

「貸しあとりえ*蕾」 第7弾が始まります♪

-------------

戸田佳明絵画展
『1l㍑ハウス』
1/11(水)〜15(日)まで

※いつもお店に立ってるは私ですが
貸しあとりえ*蕾期間中は
基本、作り手さんにお店に立って頂いています。
企画展とは違う雰囲気を是非♪
「小さなあとりえ*蕾」もすぐ上に移動して
オープンしております★

-------------

お店をしてみたいけど…


自分の作ったモノで作品展をしてみたいけど…


悶々としている方いらっしゃいませんか?


興味のある方は、ブログのカテゴリーにあります「貸しあとりえ*蕾」を♪

今まで開催された方の様子を見て頂けます。


詳細はカテゴリーの「蕾について」をご覧頂くか、
ご来店にてご相談くださいませ。


ではでは〜
[PR]
b0160614_2231064.jpg

b0160614_2231024.jpg

台風と共に、「小さなガラス店」が終了致しました!

足元どころか、台風のなかお越し下さいまして誠に有難うございました。

印象強い忘れられない4日となりました。
きっとお互いに(笑)






さあさあ!
そんなこんなで…♪
貸しあとりえ企画も
無事滞りながら(笑)終わり
9/7(水)からはOGiSOさんの作品展がスタートします♪♪♪


シルクの布使いがポイントになる今年の作品展。ホントに上品で静かで。

涼しい顔をしながら、内に秘める情熱が半端ないです。


明日チラミセ致し…


……………ましょうか??


ませんか????

出来るかな、私(汗)。



コウゴキタイ
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[PR]
b0160614_1973782.jpg

b0160614_1973754.jpg


8月の貸しあとりえ企画も最後となりました。

ああ。伝わらない。
もどかしい。
この淡いおいしそうなガラス。


岡山の倉敷から持参されました。


親指と人差し指でつまんで全部食べてしまおうか…。


台風よ来ないでおくれ。



是非、このおいしそうなガラス達を
見てほしいです。

*****************
「小さなガラス店」
inotama glass
exhibition
b0160614_19155546.jpg


9/1(木)~9/4(日)まで
****************
[PR]
b0160614_15618.jpg


初めてで、学生最後の作品展が終了致しました。

お友達や学校の先生、

通りすがりの方、ご近所さま。

きっと、お勉強だけではわからない、やってみないと分からないことが

きっと彼女のオタカラモノになっていたらいいなあと

思いました。

思いがけない事があったらしく

とてもびっくりしているのと、嬉しそうな顔が印象的でした。





さてさて、あすより 

「小さなガラス店」が4日間オープン致します。

店主さんは、岡山の倉敷から来られるんですよ。

お楽しみに~!!



私が目をつけていたコが最後までいてくれました。
b0160614_156199.jpg

木だと思ったら・・・。




サニーレタスだったのです。
 
でも、ずっと見てたらハクサイに見えてきました(笑)
[PR]
8月、「小さなあとりえ*蕾」は

作り手さんが貸し切って個展をされたり

貸しきり期間限定ショップになる

「貸しあとりえ*蕾」となります。

作り手さんが直接お店にたたれてますので

是非、お互いの刺激の交換に来てくださいね!!!


*******************

8/3(水)~8/8(月)

大井章弘 個展 
『木漏れ日ミラーハウス』 音楽♪古田輸史
b0160614_23593239.jpg

b0160614_23594939.jpg

 
絵と音楽の空間。ミラーハウス??!
いったいどんな雰囲気に変身するんでしょうか!
魅惑の変身に、心が躍ります♪

*******************

8/26(金)~8/30(火)

Hello!!
Happy friends
b0160614_22171656.jpg


学生最後の夏休み。大山晴加さんの作品展です。
手作り雑貨(お人形、ポストカードなど)と絵の展示。
b0160614_22201742.jpg



*******************

9/1(木)~9/4(日)

『inotama glass exhibition
小さなガラス店』
b0160614_002370.jpg

b0160614_003618.jpg


あんらま!なんて美味しそうなガラス♪
色も優しいお色ですね。
この器にカキ氷を!!!

*******************

こんな方達でお贈りいたします!

そして。

いつもの「小さなあとりえ*蕾」もすぐ上の「あとりえ北野坂」で

オープンしておりますので合わせて是非!!

リメイクのお洋服を作ってらっしゃるsunpoさんのことは

また後日!

だいなみっく裂織の平澤さんのバックもね!!

イロイロてんこ盛りで楽しんで頂けそうで~~す。



あらま、こんな時間。

またお会いしましょう~。

さよなら    さよなら    さよなら~
[PR]
今日から始まっております!
************************************
b0160614_20504156.jpg

10月7日(thu)~11日(mon)
open 11:00~17:00
(期間中無休)

いつもバタバタおおいそがしな
ハリーちゃんのある日のお話を描いた
絵本と絵本の原画を展示販売しております。
************************************

初めての作品展なのですが
絵本の中に登場するかばんだったり、
やかんだったり、
お友達の髪飾りだったりが
蕾の空間にリアルに展示されています。
その他にもあるので探してみてくださいね。
お買い上げくださった方への、〆のプレゼントも
絵本と関連していて
とっても勉強させていただいております。
ふと、自分に置き換えてみたり。


まだ気づいていない
ことがあるはずなので
それを探すのが楽しいかもしれません。


それにしても
たくさん勉強になることがあります。
空間の使い方や、お客様へのお出迎えやら。
勉強ですね。
一坪の空間にイロイロをギュッっっっと
詰め込んでおりますので
是非お見逃しなくです。
[PR]