「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

b0160614_1653031.jpg

b0160614_165303.jpg


欠品しておりました洋梨さんが作ってくださる
「小さなあとりえ*蕾」のバースデイBOXが入荷しました。


『THANK YOU』と『HAPPY BIRTHDAY』の二種類です。

気になる方はお早めにお越し下さいませ~♪

*******************************

あと、今はなかなか見られない
懐かしい雰囲気ただようタイルも入荷しています。

いろんな使い方がありそうです!

ごらんくださいませ。

******************************
[PR]
b0160614_0412974.jpg

b0160614_0412979.jpg


雨と湿り気。
あんまり雨が降るので、
しばらく外を見ていたら、紫陽花は嬉しそうでした。
[PR]
27日(日)は11~16時でオープンしております。

日曜日しかお休みでない方は是非
お越しくださいませ~~♪
[PR]
b0160614_204291.jpg

新しく『JOURNEY』柄も入荷しました!
この色・この柄たまりまへん。

b0160614_2042985.jpg

カピバラ*ピラミッド。
空とぶペングウィン。
そのほか、いろんな動物が色んな場所へ。
妄想にぴったりです。
*********************************************
そのほかの作り手さんの入荷も!

b0160614_2042931.jpg

そして、川辺さんの紙モノもたくさん入荷しております。
色がきれいなので、楽しいキモチにされちゃいます。


b0160614_2042969.jpg

そして、ムラカミさんのはんこは夏だから?
だいぶ薄着になってきましたよ。
このクビレは、この女性のクビレかな?
なかなかのラインです(笑)

いいなあ。クビレ。
[PR]
今日はほんとに貴重な梅雨の晴れ間。

朝からシーツを洗って干して、布団も干して。

生活感たっぷりの出だしになりました^^ハハハ!




今日は福岡のジュンクドウで「SAVVY」をみて

訪れてくださった方がいらっしゃいました…(汗)

恐縮してしまいます。

私は満足度がしりたいです…。

「SAVVY」は京阪神じゃないのだろうか…。

だって、京阪神エルマガジン社でなかったか…。

だれか教えてください。




あと、ぜんぜん話が変わりますが。

最近だいたい3時ぐらいに訪れるマックロ黒の蝶が

います。

ほんとに決まった時間にくるので、最近はチラチラ外を

見て待つようになりました。

ホントにおおき~~~~~な蝶で、父に聞くとクロアゲハと

いっておりました。

蝶もミツを吸いに行く道順てあるのかな。

最近、刺繍をされてるdoux coconsさんの影響か

蝶やトリに興味が出てきました。




また、とりとめもない感じになりましたが

お店の周りをまた少し変えました!!!!

気づいてくれる人いるかなぁーーー。

ヒントは『水』です♪

ではでは、お付き合いくださいましてアリガトございましたぁ…。
[PR]
b0160614_225786.jpg


キラキラお目めのはんこやら、ラブレターバッチやら。
そして、newなモノまで色々入荷しました!!
[PR]
6/20(日)はお休みとなっております。

お間違いなくよろしくお願いいたします。


             店主
[PR]
b0160614_21282978.jpg

素敵過ぎる柄。


b0160614_2128293.jpg


b0160614_21282989.jpg

[PR]
b0160614_20453822.jpg

b0160614_20453850.jpg

決して反対にはっているわけでは
ありません。


変な感じなんですけど。


昔、小学生のころによくプリントで配られていた
紙質のちいちゃい袋がなんだか気になります。

  
*********************************

それにしても

こんなにパソコンやインターネットが普及しても

紙ってやっぱりなくならない。



かわいい包み紙があるとストックしてしまう。

同じく箱も。(わたしだけかな…)



パソコンの画面でじっくりみるより

紙に印刷してから見るほうがなんか安心する。

紙って????




先日、田舎にかえって

だんなさんの兄の子達としゃべってたら

小1の子が

「はいっ!」

とビニール袋にたくさんの紙の詰め合わせを

くれた。

よくみると、いろんなレターセットの紙を

いれていてくれて

一枚ずつだしながら、小1なりのコダワリをつけくわえつつ

その紙たちをどれだけ自分が大事にしているかを

説明してくれた。



Wiiもやるけど、

なんかちょっと自分の小さいころを思い出した。

わたしは、紙も大好きだったけど

香り付のティッシュをやたら集めてました。

一枚ずつ友達と交換したり(笑)

あとは…。



香り付のティッシュ。

まんまるの石!

においだま。

サンリオグッツ。

スパンコールやビーズ。

シャーペン。←一本でいいのに。

色、イロイロペン。



なんかいつも集めてます。
[PR]
お店が狭すぎるため、

申し訳ないと思いながらもお待ち頂く事が

あります。



それで、考えた末

小たにさんというお店にお邪魔した際思いつき、

求めました茶色い箱にノートとボールペンを入れまして

お客様に渡すことにしました。



いきなり渡すので、お客様もびっくりされるんですが

これが結構みなさん、各々、書いてくださいます。

来てくださった方とは、必ずお話したい気持ちで

いっぱいなのですが、

そんなにお話できずで終わってしまうことも多々。



そんなこんなで、そんな箱を渡されたら

書いてくださるととても嬉しく思います。




あと、はじめて蕾で作品展をしてくださった

トリハコさん。

作品展を終わった感想、改善点などを書いてくださった

ノートもその中に入ってますので、

是非ご覧下さい♪

何かのキッカケになればいいかなあと思ってます。





あとは、どんなノートつくろかなぁー。
[PR]