<   2011年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

もうすぐGWですね。

いつもなら日曜日はお休みですが、5/1と8の日曜日は営業致します〜♪


《営業日程》
4/29(金)  営業
4/30(土)  営業
5/1 (日)  営業
5/2 (月)  お休み
5/3 (火)  営業
5/4 (水)  営業
5/5 (木)   営業
5/6 (金)  営業
5/7 (土)  営業
5/8 (日)  営業


大変な思いをされてる方に寄り添う事はできずとも
寄り添うような気持ちで。

そして一年に一回の長いお休みを楽しみましょうね。

この機会に是非いらしてくださいませ。
お待ち致しております♪
[PR]
※4/27までこのページを一番上にします。
4/27(水)の営業時間は、事情によりまして

13:00~16:00とさせて頂きます!

勝手致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

店主
[PR]
b0160614_052180.jpg

b0160614_052141.jpg

b0160614_052114.jpg

[PR]
b0160614_12484263.jpg

b0160614_12484298.jpg


旅立っているおうちもありますが

並んでる様子をどうぞ~♪




お好きなケーキと、お好きなおうちを組み合わせて

自分だけの「THANK YOU」おうちBOXを作って下さいね。

「小さなあとりえ*蕾」はなんと、3色展開でお待ちいたしております(笑)

ではでは~♪
[PR]
b0160614_1946586.jpg

b0160614_1946611.jpg

小林敦子さんより入荷しました!
色んな素材の組み合わせが、
見る人によって色んな見え方のする
不思議なブローチ。
糸、フエルト、布のくみあわせが不思議な雰囲気を
醸し出しています。

そして、鳥山動物園さんからも♪♪♪
b0160614_1946682.jpg


お鼻がピカピカね。
b0160614_1946623.jpg

b0160614_1946652.jpg

いつもより、より前に♪
口元、あごのあたりに迫力を感じました!
[PR]
b0160614_19375933.jpg


どんなにちいさな紙のカケラも

無駄にしません。
[PR]
b0160614_1940117.jpg

b0160614_19401191.jpg

b0160614_19401162.jpg


明日から母の日の5/8(日)まで、

洋梨雑貨店さんの、「ありがとう」のメッセージ付ケーキ(ピアノもか!)が入った

おうちBOXをたんまり並べて頂きました♪♪



お好きなおうち  と、  お好きなケーキ  を選び

自分へ・・・

お友達へ・・・

そして、お父さんやお母さんに!



言葉にだすと、はずかし過ぎることでも

こんなに素敵なおうちBOXに込めれば

なんとなく伝えられるような気がします。

いつもない「Thanks展」限定のモノもありますので

是非、迷いに迷ってくださいね~(笑)

どんな方が、誰の為に選ばれるのか

これから一ヶ月見守りたいと思います・・・。

ではでは~お待ちいたしております!!!
[PR]
b0160614_21384784.jpg


私は、この景色を綺麗に撮ろうと

台の上に立ち、老若男女みながするお決まりのポーズで

携帯のシャッターを何回も押した。



でも、やっぱり綺麗に股の間から撮るなんて無理無理!!!!

・・・と、あきらめかけていた私に向かって

だんなさんは、

「携帯をさかさまにしたらええやろ。」

ですって。






ほんまや。

簡単に撮れました。

あまりにも綺麗な空と白い雲。

龍に見えますでしょうか。

なんか、スカッとする景色ってありますね。



明日は、洋梨さんが4/20(水)からの作品展の設営に

わざわざ来てくださいます!!!

お話していると、心が綺麗に洗われます。

私の明日のテーマソングは、小沢健二の

「痛快ウキウキ通り」です♪

小沢健二かあ~♪

あの頃を思い出すなあ~♪♪
[PR]
b0160614_103424100.jpg

4/20(水)からは、一枚の紙からこしらえるおうち型メッセージBOXを
制作されている、洋梨雑貨店さんの作品展が始まります~♪♪♪

テーマは「ありがとう」です♪
あなたは誰に「ありがとう」を伝えたいですか?


今回は、母の日や父の日に使っていただければという思いもこめまして
メッセージを「THANK YOU」や「ありがとう」にかえてイロイロ並べます。
どんな感じにお店がかわるのか
今からとても楽しみです!

そして、今回洋梨さんは内容をかえ神戸の2つの会場で
作品展をされます。
とにかく是非ごらんくださ~~~~い♪


*****************************
Thanks & From my heart 洋梨雑貨店 in 神戸


■4/20水~5/8日 小さなあとりえ*蕾 (神戸市中央区北野町)

■7/16土~18月 a la fete(神戸市西区和井取)


洋梨雑貨店さんの展示会です!

4月の展示会は、小さなあとりえ*蕾 にて。
「ありがとう」をテーマに、ありがとうを伝えるメッセージハウスを並べます。

7月は、a la fete にて。
どちらもお楽しみに♪
[PR]
アトリエCROCHETさんが作られる
心のこもったアイリッシュクロッシェレース。

「小さなバラ展」終了致しました。

あ~ん。さびすうぃ~。

当たり前ですが、一ヶ月間私が相方となって
イロイロな方にご紹介するわけでして、
相方がいなくなった白いしろ~い壁は
ほんとに切ない。

みなさま、どうも有難うございました。

そして。
今日はじめて開催しました、青空教室!
みなさんほんとに楽しんでご参加くださり
有難うございました♪♪♪

初心者に近いかたばかりでしたが
なんと時間内で完成された方もいらして
びびびびっくり!
なんとなく、一緒に達成感を味あわせていただきました。
b0160614_23254518.jpg

※遠めで見た図。
蕾らしい、ゆる~~~~~~~い(笑)楽しい会となりました。
ご参加下さった方どうも有難うございました。
参加できないけど、気にかけてくださっていた方も
もし機会があいましたら是非に!

お外というだけで、だいぶ楽しめますね。

ではでは~♪
b0160614_23254590.jpg

[PR]