「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

b0160614_23515773.jpg


今年もムラカミイズミ展無事終了いたしました~。

ありが10匹、アリガトウ ございました。




最終日はムラカミさんもいてくださり

楽しいやら、嬉しいやら。

小指のケガも何のその、カワイコちゃんと来てくださった方

通りすがりに見つけてくださった方。



また、ムラカミさんと楽しい空間作ります。

作ってないけど、私。

でも、作っている風を漂わせながら

見守ります。
[PR]
b0160614_20222332.jpg


あらら~。

明日が最終日となりました。

ムラカミさんは13時ごろにはいらっしゃいますので

どうぞ~。




お天気大丈夫そうですな~。

お待ちしておりま~す。
[PR]
b0160614_2264289.jpg

下から見たところ。
綺麗な~。
b0160614_226427.jpg

また勝手にコラボ~♪
髪の毛ディスプレ~にヘアアクセサリ~。

b0160614_2264228.jpg

帽子を作っておられる『MOTOKO』さん。
イロイロ、ヘアアクセサリーを作っておられまして
「小さなあとりえ*蕾」でお取り扱いさせていただいております。

『MOTOKO』のタグ。

そう!!ムラカミイズミさん作なのです~♪

何人かの作り手さんの
オリジナルハンコをお伺いさせていただいておりまして
こうゆうのもたのしみのひとつになりました♪

何か手作りを始めたいと悩んでいるあなた!
ちょっとしたきっかけで
変わるかもしれませんよ。
ご相談承ります。是非!!




そして。『MOTOKO』さんとお友達。
だいなみっく裂織平澤朋子さん。
11月の作品展のおしらせです。
b0160614_22281316.jpg

今年は、テーマソングあります(きゃはは)
テーマソング気になる方は、こちらへ♪♪♪
[PR]
欠品していた、ダイヤモンドキーリングが入荷いたしました♪

私が見た中で、一番色んな色が入っていて綺麗!

気になっていた方は是非~♪

天井からも、ぶら下がってますので

是非見上げてくださいませね。




私にとって作り手さんの作品展は

作り手さんの頭の中の森に入っていく感覚。

そして、その森の中から自分が気になるもの

作り手さんが気になってそうな事を

知ったり、探したりする時間です。

きっと、来て下さるお客様もそうな感じがします。

何かをじっと見てくださったり、面白がってくださったり

はたまた自分や友達へと、いつもの時間に取り入れて下さった!!!!

と、感じることが出来た瞬間がたまらなく嬉しい。

私の存在の意味を感じます。



まだまだ足ブローチあります♪随分減りましたが。

この秋は、足ブローチをつけてお出かけしましょう!!!

是非に~!

b0160614_22243797.jpg

※ムラカミさんより画像お借りしました~
[PR]
b0160614_19125825.jpg

ムラカミイズミ展も、明日も含めてあと5日となりました!
ほんと早いな~・・・。
今年はなんと、最終日の10/29(土)にイズミさんが来て下さる
ことになりました~。

会った事ない方は是非とも!!

そしてココだけの話、オーダーハンコを
オーダーしてみたい方!!チャンスです!!!
オーダーをお伺いし、1~2ヶ月でお手元に郵送いたします。

雨の場合はまた、ブログでお知らせいたしますね~。
降らないでおくれよ~。



b0160614_19125868.jpg

植物の色あわせって、ほんとすごいな~。
どうやって、植物の色は決まるんだろう。
特に蘭は、スゴイ!
勉強させてもらいます(笑)
蘭師匠!
[PR]
b0160614_2152256.jpg

ユキカウコトリ
※偶然にもネコが眺めているようにうつりました~(笑)



イチョウハッパ

********************

色違いも大切にお預かりしております。
柄のデザイン、刺繍、布を染めることを
イワイワさんがされています。


私個人、ほんと~~にハンカチが大好きで
いつかいつのひか、いつや・・・。
一坪のハンカチやさんと、ブローチやさんをしてみたいです。
(ブローチやさんは関係ありませんね。)


色、柄、形。


いつもイワイワさんが見ている景色なのかしら。

イチョウは、メスとオスの木があるらしいですね。

コトリは、ムクドリだそうですよ~。

娘と同じ名前が入っていたので

勝手に思い入れが強くなりました(笑)





是非、一枚。

使うとわかりますよ~。
[PR]
b0160614_21333154.jpg

b0160614_21333138.jpg

b0160614_21333199.jpg

b0160614_21333121.jpg


鳥山動物園さんのが入荷致しました~。

最近、手足が可動式になり
進化しております。
すごいな~。

あ”~~~。がわ”い”い”~~~~。
女性ホルモンでもなく、男性ホルモンでもなく
いままで出たことないホルモンが出て
元気をくれるんです。

是非ご覧下さい~♪
[PR]
b0160614_22381999.jpg


前回の放送見逃しました。

あんなに楽しみにしてた深夜食堂。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか???


*******************

この毛は、ちゃんとディスプレーされてるんですよ(笑)






先週の土曜日、だんなさんがお店に入ってきて

ニヤリ・・・としたかと思うと、頭に!!!!



『あかんて~~~~~』



でもやっぱり、ヅラをのせてみたり(ヅラではありません。ウィッグ♪)

普段絶対にかけないサングラスをかけたり

よくある、観光地にある顔だけ出して記念写真とる楽しいヤツ、(何て言うのだろう)

楽しいですね~。

確実に、ハズレなく、楽しめてしまうこやつ達。



年齢なんかおいておいて

女の子の好きなモノ、好きなコト、がたくさん。

そして、ムラカミさんの凝縮された世界♪♪♪

気になる方は是非に~♪
[PR]
小さな町に
部品みたいなモノが空からふってきました。
b0160614_0341310.jpg

なんだろか・・・。
b0160614_0341336.jpg


女の子は、何か分からないので
とりあえず被ってみました。
b0160614_034132.jpg


何かちがうな~と、思ったので
大きなネコに被せてみました。
b0160614_0341398.jpg


でも、やっぱり違うな~と思ったので
自分で被りながら、木に飾って納得。
飾って、みんなで楽しむことにしましたとさ。
b0160614_0341353.jpg

おしまい。

*****************

大井章弘さんが作る、真鍮の
入荷とお取り扱いが始まりました~。

お水に何かが落ちたときの
ミルククラウンをイメージしたとか・・・。


とてもきれいですよ~。
是非ご覧下さい♪

****************
[PR]
二歳美男子!!

王子動物園に行ってから
〆に鳥山動物園さん(笑)(←お手てにもってるバックがね!)

もう、ノリノリでお店のモノを
ひとつひとつ見てくださいました。
そして、クマさんのバックとお友達になって
帰っていかれました~(笑)

ああ。
可愛すぎるぅ。
b0160614_19292182.jpg


そして、入荷のお知らせ。
b0160614_19292113.jpg

何が入荷したか分かりにくいですね。
真ん中のラブレターのバッチ。

愛の告白に使うもよし。
こんな使い方をしてらっしゃる方が!!
b0160614_19292184.jpg


すごい!!参りました~。

みなさま、自由にどうぞたのしんでくださ~~い♪
[PR]