<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0160614_17301463.jpg

b0160614_17301435.jpg


昨日結さんのお二人がお越しくださり

作品展の準備をしてくれました~。




静かななんだけど、潔い、キリッとした雰囲気。

お二人のような感じ。

髪の毛カットされてて、キリッとされてたな~。

久々にお話もできて楽しかったです。




アンバランスな感じって

選ぶときとても楽しいですよ♪



右は、一粒にして・・・。

左は、ジャラジャラさせよう!!!そうしよう!!!

・・・という感じでいつも選んで着けています。

自由にいきましょう。
[PR]
2月の企画展が終わりました。有り難うございました♪

可愛さの向こう側にある色々。


私も心を鷲掴みにされている一人なんですが


より魅了されています♪


ーーーーーーーー

水曜日からはまた雰囲気をガラリと変えまして

大人の雰囲気漂うカギ針編みをされてるmusubiさんの作品展が始まります!


ひとつづつ選んで、自分だけのアクセサリーを見つけにいらして下さいね~★



もうすでに使って下さっている方は

新しい組み合わせを見つけにいらして下さいね~★

ほなほな★

b0160614_13585173.jpg
※以前の作品展より。イメージです★
[PR]
b0160614_2050244.jpg

b0160614_2050237.jpg

b0160614_2050283.jpg

ルクリさんの作品展は終わっておりますが

明日まで見てはギリギリ見て頂けますので

是非に~!



ルクリさんのお友達が来てくださり

そのまたお友達が作っておられる

赤いタラコちゃんみたいなお人形と(笑)


話かわりますが、
b0160614_2050211.jpg
たぶんこれは霜焼けかなあと思うんですけど

ちがうか!!



b0160614_2050253.jpg
なんだかまた

去年も見せてくれた
得体の知れない
そんなに綺麗でもない
不思議なお花を咲かせてくれそうな雰囲気です♪

嫌いじゃないので

頑張って咲かせるんだよ!

春のカケラを探しております。
[PR]
2/24(金)の営業時間は

13〜16時とさせて下さい。

勝手致しますが
どうぞ宜しくお願い致します。




そして。

入荷がイロイロございます。

b0160614_214592.jpg

写真はmimirazumuikaさんより
みつあみピアスです♪

髪の毛からチラチラ見える・・・いや見せる(笑)
みつあみピアス♪
足ピアス★
毛束ピアス☆

なんのこっちゃわからないと思いますが
是非ご覧下さいませ~♪


そして、suoさんより
なんと布から作っておられるがま口。
布から型染めでつくってらして
ちっちゃな刺繍が入っています。
型染めの柄が
なんともなんともいい具合です。


そして、川辺さんからは
レターセット、ハガキなんかの紙モノが。
素朴な柄でどれも気になりますが
サカナの柄がなんか人気モノです。
何でやろか・・・。謎です。


鳥山動物園さんからも♪
パンダ、ウサギ、おサルのブローチから
目が離れません。ああ。


是非ご覧下さいませ~ね~。



今日の朝、家から最寄り駅の道のりで

春の気配を感じました。

いつもはただただ寒いだけなのに

なんだかいつもと違う空気が。

明日は雨だけど

もう春が来るんではなかろうか!!

時間は、いいことも悪いこと

明るいこと暗いこと

全部ひっくるめてたんたんと。

植物もたんたんと。

たんたんとしていることから

結構なチカラをもらえるような気がしますよ~。
[PR]
b0160614_2051452.jpg

ルクリさんの作品展ですが

皆様のお陰さまで作品展に満たない数となってしまいました。有り難うございます。


作品展としては終了致します…が!


引き続き2/25(土)までご覧頂けます♪

どうぞ宜しくお願い致しまーす。
[PR]
かぎ針編みでアクセサリーを作っておられる

musubiさん特集となります♪

b0160614_19582657.jpg


レース編みの可愛らしさおさえめ。

大人っぽいアクセサリー。

今回は、イヤリングとピアスが中心のようですよ。



一つずつ並ぶので

自分だけの組み合わせを作ることが出来ます。

是非に~♪
[PR]
b0160614_23543439.jpg

ああー。



心乱れる愛らしさです♪


フエルトのお人形が多くない数になってまいりましたが


まだまだ見て頂きたいコ達があなたを待っておりますよ。


是非に~♪
[PR]
b0160614_1875524.jpg

b0160614_1875510.jpg

ナマケモノの顔を
何度みたでしょうか…。


大きなコも作って下さいました!


是非ご覧下さいませ♪
[PR]
b0160614_047353.jpg

b0160614_0473580.jpg

今年も去年に引き続き

異国の方より

お店に入ってこられた瞬間

「オー マイ ガー!」

を頂戴しました(笑)



言葉は通じなくても

背中がワクワクしてましたよ。

可愛がってもらうんだよ〜♪


鳥山さんより。ムササビ入荷です(笑)
[PR]
ルクリさんの作品展にお越しくださいまして(気になってる方も)
有難うございます~♪

画像からも伝わってはいるかと思いますが
是非、お目目で見て
カワイさの向こう側を
是非感じて頂きたいと思います♪

お顔がかわいいのはもちろんですが
b0160614_23362251.jpg

お顔もヨシ。
後姿もヨシです。

b0160614_23362246.jpg

「こんにちは~。お散歩ですか!」~①~
b0160614_23362288.jpg

「こんにちは~。お散歩ですか??」~②~
大人だって、人形で遊びたい。


そして。凝りに凝ったガマグチが入荷しました!
b0160614_23362221.jpg

2012年からご縁を頂きまして
「月によろしく」さんの作ったモノ達を見ていただいています。
カバンにあるだけで、ワクワクしてしまいます。
ガマグチ以外に、ヘアアクセサリ~(パッチンドメ、髪留めなど)や
ピアス!!!ピアス!!!!!。
見て頂きたいモノ達がテンコ盛です。

b0160614_23362222.jpg

月によろしく さんの気持ちを代弁している絵が。
きっと、作り手さんの気持ちはこんな感じでしょうね。
私は、そしたら仲人か・・・。そうか・・・。ん????。


好きを過ぎる。好き過ぎるって素んん晴らしいですよ。
[PR]