<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

東京は桜がもう散り初めているとか…。

神戸はこれから!!

今週末と、来週あたまがピークでしょうかねー。

道のあちらこちらに

うすーーい淡いふわふわの桜色を見ると

ドキドキと、そわそわがやってきます。





月によろしく「ひねもすのたりのたりかな展」も

残り二日となりました!!

b0160614_1923941.jpg


まだもう少しワクワクするような

綺麗な色のがま口がいらっしゃいますよー。

お花見、お散歩に、北野へ散策にいらしてくださいませ♪

是非にー!!
[PR]
b0160614_21583155.jpg

そろそろ、桜の蕾がふっくらしてきましたね。

桜を見てると、まだ桜の色なんかしてないのに桜色にみえます(笑)

蕾のふっくら感♪

躍動感感じます♪♪♪

そんなこんなのタイミングで

アイリッシュ・クロッシェレースが届きましたー!



初めて見せて頂いたサクライロが優しいのなんの…

まっすぐで、
丁寧で。

b0160614_22115818.jpg

b0160614_22121368.jpg



いつみても、
何回見ても、
飽きることなんてなく、
腹をくくらせてくれた日を思います…。
(お店を始めるキッカケをくれました。)

もうすぐ4年。

変わらぬ楽しいワクワクの展示をするのみ。

また、大事に大事に一日を積み重ねていければこの上ありません。

どうぞよろしくお願い致します♪



4月!

楽しい展示をてまねき羊さんがしてくださいます♪♪♪♪♪


また詳細は後日。

月によろしくさんの、ひねもすのたりのたりかな展も後半ですが是非♪

10代から70代ぐらいまで。
女の人が好きなモノって、全然かわりませんねー。
[PR]
今日はさっむ~~い一日で

思わずまたコートを引っ張り出してました。

兵庫の北のほうでは、雪が降ってたみたいですね。

じらすなあ~。春。


************
春色のモノ沢山届きました~♪
b0160614_22533479.jpg

かわいいイヤリングをお探しのあなた!!
きっと見つかりますよ♪

************
そして木の腕時計がてんこ盛り届きました!
b0160614_22534788.jpg

b0160614_2253980.jpg

いいんですよね。
身につけた方だけが分かる木の腕時計の満足感。
懐中時計がはいってきました。

この前、偶然お店にはいってきてくださったロマンスグレーの紳士が
「懐中時計がこわれちゃってね・・・。」っていうお話をしてくださって。
なんかとってつけてない懐中時計の扱いがなんともかっこよくて・・・。

私は坂の上で、木製の、しかも懐中時計をぼちぼち広めると決めました(笑)

************
b0160614_22535782.jpg

そして!!
春色のがま口とどきました♪
わざわざ遠くから届けてくださっております。
大事に大事に使いたいモノ達ばかり。
是非に~!!
[PR]
3/20(水)は女性用を中心に入荷予定です♪

木の懐中時計も!!

是非に!!
[PR]
日曜日は日曜日の出会いがあるわけで・・・。

偶然の方も、そうでない方も

ご来店いただきましてまことに有難うございました。




日曜日の出会いがあることをしって

ときどき日曜日もオープンしておりますが

定休日です。

でも、日曜日の出会いがね・・・。



日曜日にOPENするときは

土曜日のよるにお知らせしています。

もし宜しければ土曜日の夜にブログをご覧下さいませ。



お店って楽しいなあ~~♪
[PR]
日曜日は定休日ですが

3/17(日)はopenしてます!

機会がございましたら是非♪
[PR]
b0160614_2230657.jpg

b0160614_22301871.jpg

スイセンが撮りたかったんですが・・・

大事に育てているスイセンが満開になってきました。
黄色の色はとても目に入るようで
観光の方の目にもとまるようです・・・


b0160614_22303018.jpg

ご近所のKARMAさんからも
アニマルキーが沢山届きました!
こちらもカラフル♪
選びきれません・・・

そして作品展の小物たちの様子。
b0160614_22304118.jpg

小惑星のような・・・
b0160614_22305644.jpg

b0160614_2231367.jpg

イキモノのような、不思議な雰囲気を感じます。
持ってるだけで、目に入るたびに楽しい気分になれちゃいます。


そして、またまた素敵なご縁で掲載して頂きました。
b0160614_22311486.jpg


「中四国
 女子のご利益めぐり」


発行エリアが中四国なので関西では一部の主要書店でお取り扱いがあるようです。

嬉しいやら、有り難いやら・・・。

そんな感じです。
[PR]
b0160614_19342678.jpg

ひねもすのたりのたりかな展始まりましたー♪

春ですねー。

がま口以外も色々とご用意しており
ます♪
是非に!!

*************

入荷のお知らせです♪
b0160614_20115246.jpg

b0160614_2012217.jpg

b0160614_2013564.jpg

b0160614_20134424.jpg

[PR]
b0160614_916391.png


月によろしく
~ひねもすのたりのたりかな展~

2013年3月13日(水)~3月30日(土)

月によろしくさんによる
小さなあとりえ*蕾 での初めての作品展。

布、糸、ビーズ、フエルト と たくさんの色で。
楽しそうに遊んでくださっていますよ♪
お気に入りを是非!
[PR]
b0160614_18445369.jpg


貸しあとりえ企画も無事終了致しました。

蒼月窯さんから頂いた
ええ具合に焼きあがった頭二つ(笑)
大事にします♪

**************

さて、3/13(水)からは

b0160614_18455379.jpg


月によろしく
~ひねもすのたりのたりかな展~

始まります♪

初めての作品展です♪

懲りにこったがま口はいつも大人気でして、是非色んなモノご覧いただければと思います!!

是非に♪

明日、明後日でちっさい引っ越しを完了しなければ…

ガンバルゾ…おー…
[PR]