「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日、5/1(水)は14時~17時でopen致します。

急なお知らせで勝手しますが

宜しくお願い致します…。

店主
[PR]
画像が…ありません…。

ただ、リクエスト頂いておりました

キーホルダーがやって参りましたよー!!

お約束通り、blogでお知らせしました!!

見てくださってるかなあー
[PR]
いつも定休日の日曜日、月曜日ですが

11~16時でopenしております!!

機会がございましたら是非♪
[PR]
b0160614_20462457.jpg

musubi さんよりかぎ針編みのブローチ、ピアスが入荷しました♪

もう、アンバランスじゃないとものたりません!!わたくし♪

とにかく着けると分かります。

だいなみっく裂織とあわせて是非に!!

*************
※お店と全く関係ない話です。

b0160614_20571735.jpg


今日は変なお天気でしたねー。

わが娘はご機嫌!!(なんでやねん!!)

なんか傘もってずっと歌って踊ってました。

最近のお気に入りは、ドラマの「相棒」!!(なんでやねん♪)

水谷豊扮する、右京さんがめっちゃ好きで(なんでやねん!!♪)

ずっと、真似しております。

紅茶をカップに注ぐ時に

わりと高い所から注ぐんです。右京さん。


だから娘はお茶をいれるときに真似しようとするので

「ごるあー!!!!!」です。

そらそうです…。



なかなか面白味のある五歳児に育っておりますー

引き続き、見守ります…
[PR]
今回の作品展も去年と同様、

小さなあとりえ*蕾 & あとりえ北野坂の

二会場でご覧頂けます!!

まずは、ちっこい方の空間
「小さなあとりえ*蕾」から。
b0160614_23442831.jpg

b0160614_2345793.jpg


バックももちろん

今年は選ぶのが楽しくなるような、

小物類も沢山作って下さいましたよ!!

b0160614_2349796.jpg

ちょんまげ!?

三人のサムライか!?

キーケースがパワーアップしています。

b0160614_23515730.jpg

ほら、勇ましいでしょ。

プレゼントにも喜んで頂けそうです。

母の日、父の日にもどうぞ♪

是非、色の素晴らしさ、形の愛らしさ

そして、素朴さとは無縁の

だいなみっく裂織の面白さを感じて頂けたら嬉しいです。

是非ー!
[PR]
※しばらくの間トップページに固定します。日々の徒然は次のページです♪

b0160614_2217306.jpg


だいなみっく裂織作品展
~Spring Closet~

2013年4月24日(水)~5月18日(土)

会場: 小さなあとりえ*蕾 & あとりえ北野坂 
時間: 11:00~16:00
休み: 日・月・火
在廊日: 毎週土曜日13~16時 

素朴な裂織とは無縁の、そう!無縁のだいなみっくな裂織がたくさん並びます!
[PR]
kusudama展にご来店くださった方

気にかけてくださった方

有難うございました~♪





kusudamaの展示って見たことも、聞いたこともなく

とにかく楽しい気持ちが集まった展示となりました。

完全に作品展がDMから始まってました♪♪♪

ご協力頂きました、甲子園口のnico店主さん、yamyamさんも有難うございました(感謝)



てまねき羊さんの今後の活動も大変興味深いです。



紙の可能性、新しいジャンルがうまれたかも・・・(笑)




ご参加くださった方有難うございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしま~す。

感想なんかも聞いてみたいなあ。
[PR]
明日土曜日が

「 パコッ♪kusudama展 」最終日です!

てまねき羊さんも在蕾してくださいますので

是非おしゃべりしにいらしてくださいませ!!



あれから、アクセサリーも作ってくださいましたよ♪
kusudama ピアスやらイヤリング。
是非、こちらも♪

b0160614_2040331.jpg

b0160614_20411810.jpg

b0160614_20412786.jpg


坂のうえでお待ち致しておりまーす。
[PR]
b0160614_2205423.jpg


フミノナさんから、小さすぎるマグネットが入荷しました~。

空の色が違うので、いろんな時間を想像できそうです。



夕方と夜の間。

夜と朝の間。

はたまたオーロラがでているのか・・・。

時間を想像しだすととまりません。



なんとく、フミノナさんの横にはシルエット工場さんの電車をおきたくなり

すると、

昭和の空気がただよいました。



全然話は変わりますが

「いいちこ」のCMがいつも気になってしょうがありません。

今までの、全シリーズのDVDが出たらすぐさま買いに走ります。

あと、虫コナーズも。

テクノなやつにかわりましたね(笑)



てまねき羊さんが作られるモノ達からも

なんとなーーーく、昭和のかほりがいたします。

作品展とあわせて、是非にー♪
[PR]
kusudamaを引っ張って頂きまして

まことに有り難うございます♪

みなさん
ええ顔で引っ張って下さって
なんとも嬉しい限りです。

ホンとに

パコっ♪♪

って鳴りますので色々お試し下さい。

▼▼▼告白編▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

こんな感じでセッティングいます。

b0160614_2114664.jpg


好きな人を呼び出し

引っ張ってもらう!!!!!はい!!!!!!!
b0160614_212112.jpg


すんごく好きになってもらえるか
すんごく気持ち悪い人になるかは
あたな次第です。

是非、お試しあれぇ(笑)



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
[PR]