「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

暑い中、フミノナ個展「つぼみと散策展」におこし頂きまして

まことに有難うございました!

今後のフミノナさんの活動にも注目です。

-----------------------------------

b0160614_20242190.jpg


さてさて。

残りの7月、そして8月も

水、木、金、土の11時から16時でOPEN致します。

8/7(水)からは、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

すぐ上にある『 あとりえ北野坂 』( ※←クーラーあり(笑) ) & 『 小さなあとりえ*蕾 』の

両方で皆様をお迎えいたします。



リメイクのお洋服や、

新しくお取り扱いが始まります木のアクセサリーも!!(入荷しましたらブログでお知らせいたします♪)

是非に~。
[PR]
b0160614_20455043.jpg


「 つぼみと散策展 」、明日までとなっております!

フミノナさんも13時過ぎから在蕾予定ですので

是非!



ちょうどシルエット工場さんからも

入荷がイロイロございます。

なんだか不思議な世界が出来上がってしまいました。

あわせてお楽しみ下さいませ~♪
[PR]
b0160614_19203786.jpg

b0160614_19205184.jpg

月によろしくさんから
懲りっコリのがま口が届いております!!



お肌のくすみはいりませんが

くすんだお色が素敵なガーゼ素材。

チャーミングなタッセル付。

サンバが聞こえてきそうな

フリフリ★フリルも…♪



おひとついかが!♪
[PR]
b0160614_18595678.jpg

フミノナさんのマグネット。



たぶんこの町は

オーロラが見られるのかも…。

いろいろ想像しています。

こんなのも!!
b0160614_1934043.jpg

b0160614_193489.jpg


違いに気づきましたか!?

こんな感じで遊ぶもよしです。

フミノナさんの作品展は

7/27(土)までです!是非ー♪




※大きさの目安に((笑))

b0160614_191423.jpg

[PR]
b0160614_18105026.jpg

「コーヒーとおともだち」vol 1.5はフリーペーパー!!

フリーですのでコーヒーブレイクのおともに♪

--------------

コーヒーはほぼ毎朝ドリップしています。

たいしたコーヒーでありませんが。




コーヒー好きのはしっこの人として

「コーヒーとおともだち」は

出会った瞬間スルーできませんでした…。

あの香りを吸いたいのです♪

飲みたいし、吸いたい!!



ちっちゃい幸せ♪

是非ー!
[PR]
わーい!キリンがやってまいりましたよ~!!
いったい誰に嫁ぐのでしょうか・・・。
画像以外にも数点入荷しております。
カエルが充実しております。
b0160614_21114028.jpg


そして、ムラカミイズミさんからも
ピアスやイヤリングなど入荷しております♪
b0160614_21124810.jpg

お肌のくすみはいやですが、くすんだ色がとても涼しげ。
b0160614_21124812.jpg


そして、木の腕時計が入荷しております!
b0160614_21134912.jpg

グリーンのサンダルウッドが人気ですが
ほんとに好みはそれぞれ。全部試着して選んでくださいね~♪

アイリッシュクロッシェレースのブローチ。
美しくて美しくて・・・。
マリーゴールドのモチーフは、久々の再入荷。
淡水パールが編みこまれています。
b0160614_21133962.jpg


そして♪
フミノナさんからお船のマグネットが追加で入荷いたしました~
b0160614_2114030.jpg

一艘!
b0160614_21145088.jpg

三艘!!!
b0160614_2115533.jpg

五艘!!!!!おっ!神戸のシンボルが見えてきましたね~♪

今日の夕方と夜の間。お空が綺麗でした。
b0160614_21144931.jpg

娘は、いつもこの時間の空を見ると
「フミノナさんの空やなあ~!」と言っております。
b0160614_2116718.jpg

ちゃんと見てるんだね~。


明日から夏休みがスタートですね~(笑)
頑張りますか~・・・。
ね~。
[PR]
明日、7/18(木)13~16時で

フミノナさんが在蕾してくださいます~。

是非お喋りしにいらしてくださいませー♪



--------------

今回初めて個展をして頂いているフミノナさんは

マスキングテープを使ったイラストや

お絵描きをされています。

そして、マスキングテープで描いた絵をおさめている額は

神戸家具を長年にわたって作っておられる「伊藤家具」さんのモノ。



※神戸家具とは・・・

神戸大丸の向かい側、キャトルセゾンの二階に「永田良介商店」というお店は

ご存知の方も少なくないと思います。

神戸は日本における欧風家具の発祥地。

神戸家具は、居留地で使われていた洋家具の修理、古道具としての流通から始まっていて、

海を越えてヨーロッパから入ってきた家具の修理をしたい外国人の要望と、

職人が作る造船の技との合体こそが神戸家具が生まれた原点なのだそうです。





フミノナさんは、今回「蕾まわりの風景」や、神戸をフミノナさんの視点で切り取って下さいました。

b0160614_185589.jpg

b0160614_1853934.jpg

b0160614_186559.jpg

b0160614_1861462.jpg


フミノナさんが切り取った風景は

伊藤家具さんの額におさまって

とても居心地よさそうです♪



是非、ご自分のお目めでご覧頂き

体感していただきたいです~!!!





そして、入荷のお知らせ~!

b0160614_18122638.jpg

b0160614_18125096.jpg


もうお嫁入りしたんですが、どうしても見て欲しくて・・・。

怪我したときにつける、エリザベスカラーをつけているという・・・。

ああ、なんてことでしょうか。

他にも鳥山動物園さんからのお品入荷しております。

こちらもあわせて、是非~♪
[PR]
いつも定休日の日曜日ですが

11~16時でopenしています!!

是非ー♪
[PR]
b0160614_2172822.jpg


うれしいご縁を頂戴しました。有難いです。

ガラスで色んな楽しいモノを作られる ko-ma の柳原麻衣さん。

太陽の光を集めてキラキラ。

ガラスのアクセサリーが届きました。




ガラスのキラキラ感。

まだうまく出せず。

無念。

お店にキラキラ感が増しました。

フミノナさんの作品展とあわせて是非~!
[PR]
b0160614_23463054.jpg


マスキングテープで描いています・・・

文章で書くと、ふんふん・・・。



えっ!!!!!!!



蕾まわりの景色、神戸。

神戸家具の額に、フミノナさんが描いた蕾周りの景色つめこまれ

ちっこいちっこいマグネットには

おうちや、気球や、船や色々をつめこんでいます。

絵についているマグネットは時々散歩させてあげてください。

冷蔵庫とか・・・。



入荷のモノ達も沢山あるんです。

おうちのメッセージカード、ガーゼタッセル付きがま口、木の腕時計、ムラカミさん!

そして、そして。

新しくご縁をいただきまして

キラキラしたアクセサリーも届きました!!!

b0160614_094534.jpg



明日から追ってお知らせいたしますね~。
[PR]