<   2013年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0160614_22412780.jpg

b0160614_2242044.jpg

b0160614_22421832.jpg

b0160614_22423958.jpg

b0160614_22431123.jpg

b0160614_224332100.jpg

[PR]
b0160614_23111258.jpg

小さな版画絵展覧会におこし頂きまして有難うございました~!

ことしも沢山の方に楽しんでいただけたように思います。

想像以上の極小スペースのお店ではありますが

作り手さんの作品をいつもより沢山見ていただいて

少しでも魅力を伝えることが出来たら・・・が、目的なのですが

今回もお客様から教えていただくことも沢山。

もちろんろん、作り手さんからも♪

引き続き、少なくなりますが作品をお取り扱いしておりますので是非!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


そしてそして、バトンはIZUMI MURAKAMI(mimirazumuika)さんへ♪
b0160614_23113241.jpg



10/2(水)から!ヨロシク!

※10/12(土)は14:00~OPENになります!!
  ご注意下さいませ!!!!!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
[PR]
まだ2013年を楽しみたい…。

そんな気持ちはヤマヤマなのですが

楽しみにされてる方もいらっしゃるかと思います♪

洋梨さんのカレンダーBOXを手にとって頂くのもなんと5個め!!(ワオワオ)!

デザイナーズ住宅が届きましたよー♪\(^_^)(^_^)/

b0160614_2046478.jpg


画像は一部です。是非ー♪♪

-------------

小さな版画絵ayako さんの作品展は明日までです!

いつも楽しませて頂いておりますが

沢山の版画絵を見ていただけるのは

作品展ならでは。

昨日は、中国の大連に嫁ぎました(笑)

あなたのお目めで是非ー♪
b0160614_2112613.jpg

[PR]
※虫嫌いな人は…

ことしもカマキリに出会いました♪

b0160614_1853235.jpg

b0160614_186560.jpg


秋に近づいているからか(違うか…)

カマキリの体が枯れた草みたいになってました。

b0160614_189285.jpg

サイ と カマキリ。
サイはあんまり気にならないのか…。

b0160614_18104329.jpg

シロいイヌはどう!
こっちをちょっと向いています(笑)

b0160614_18125938.jpg

よく虫に出会う日でした。
[PR]
小さな版画絵ayakoさんの作品展も今週の土曜日までになってしまいました。
b0160614_20282079.jpg

まだの方は是非~♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

IZUMI MURAKAMI EXHIBITION (mimirazumuika)

が10/2(水)から始まりますよ♪
 
b0160614_20294076.jpg


お楽しみに~!

※10/12(土)は14:00~OPENになります!!
  ご注意下さいませ!!!!!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
[PR]
いつも日曜日は、お休みを頂いておりますが

11~16時でopenします♪

機会がございましたら是非ー♪\(^_^)
[PR]
b0160614_19582492.jpg

昨日は中秋の名月、そして満月の日。

この2つが重なることってめずらしいそうで

つぎは8年後なんですってね。

そして今日は、十六夜。

月に名前がある日本にうまれてよかったなあ~。

こうゆうの大事にしないといけませんね~・・・。

----------------------------

さてさて、シルエット工場さんんから新作が届きましたよ。

b0160614_19584334.jpg

b0160614_1959265.jpg

b0160614_1959642.jpg

b0160614_19584377.jpg

b0160614_19585487.jpg


楽しすぎる発想の数々。

給水搭が水族館になったり、デパートになったり!

確かになんか素敵なデザインですもんね~。

ネコモチーフも沢山入荷しておりますよ。

こちらも、作品展とあわせて是非~♪

-------------------------

プリントアウトしようと、近くにあった紙を手に。

でもなんか書いてるのでよく見ると
b0160614_19595013.jpg


「だんみつ」!!!!!

だんみつって。

最近、字を書きたいみたいで

ひらがなを書いては遊んでいます。

記憶に残し、字を覚えたばかりの6歳児に

字まで書かせてしまう「だんみつ」ってスゴイ!!!

確かに今まであまりない、名前の響きですもんね。

子供って面白いです(笑)
[PR]
b0160614_20504318.jpg

作品展のDMにもなっている「丘のうえ」っていう題の版画絵。

もも、もしや♪

小躍りしました。

------------------

みなさんにとても楽しんで頂いております♪

版画絵が沢山入った引き出しを設置しているのですが

みなさん、不思議と色んなお話を始められます。



「 記憶の引き出し 」と名づけましょう(笑)



小さな額に入った景色が

いつかの記憶を刺激してしまうとは・・・。



b0160614_20521437.jpg

[PR]
※しばらくトップページに固定します。日々のつれづれは次ページへ♪

b0160614_081796.jpg

b0160614_092595.jpg


「 小さな版画絵展覧会 」

9.4(水)~9.28(土) 

* 11:00~16:00

* 日、月、火は定休日

* 小さなあとりえ*蕾にて
  神戸市中央区北野町2-12-11
  tel/fax 078-261-0156
[PR]
作品展が始まって二週目。

みなさんに楽しんで頂いております!

今回、お客様とお話ししていて
新しい楽しみ方を教えて頂きました。

自分の好きなモノを少しずつ集めて飾ったり、

動物ばかり集めて飾ったり。

勝手な物語を作ってみたり。

お客様に教えて頂いたのは、

同じ版画絵を何枚か飾ること。

味で例えると、好きなモノの味わいが増すんです!!

版画絵なので、モチーフは一緒ですが色が変わると全然雰囲気がかわるんです♪

モチーフによっては季節がかわります。

手描きも加えてつくっておられるので、

表情も違ってきます…♪

とっても勉強になりました。

-------------

森で女の子はクマさんに出会い、
b0160614_18454051.jpg

タツノオトシゴの船にのってデートです。
b0160614_1845563.jpg



今回は額にも手を加えて下さってますよ。

是非ー♪\(^_^)(^_^)/
[PR]