「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

b0160614_20304959.jpg

b0160614_2031735.jpg

限られた色糸をひと針ひと針。
カギ針編みのアクセサリーをされてる
musubi さんから、小さい秋のブローチが
入荷しました♪

葉っぱをつけておでかけもいいですね。

風に吹かれてフラリ。


イヤリングもピアスも沢山入荷しましたよー♪

よく見ると洒落たタグにリニューアル!



色んな世代の方が着けてくだる
musubiさんのアクセサリー。
作品展とともに是非ー♪

b0160614_20401858.jpg

ホワイトタイガー:「待っとるよー♪」
[PR]
今日は、アルパカ柄の洋服を着ようか…

と思い悩みましたが

結局寒いのでやめー。

胸に、鳥のブローチを着けてお店をopen しました。

スズメの鳴き声も応援に聞こえるような気がするぅー。

気のせいだと思いますが(おほほ)

b0160614_21424235.jpg

b0160614_21432131.jpg

斜めがけの馬、いやロバック。

新発売でーす♪

バイクに乗ってる人や、午年の人。

馬面の人にどうぞー\(^_^)(^_^)/

是非ー♪
[PR]
b0160614_194145100.jpg

鳥山動物園作品展
「ボクたち実用品!!」
~動物型かばん、ポーチ、ブローチなど。
 話しかけずにはいられない・・・~

■10/30(水)~11/23(土)
 ※水、木、金、土の11時~16時でOPEN
 ※日、月、火は定休日


b0160614_19434571.jpg

こ、こ、これは・・・。
これね、ブローチなんです(笑)
ブローチの枠になんかおさまりません。

b0160614_19425819.jpg

まってるよ~♪♪
[PR]
b0160614_22422058.jpg

2013年のムラカミイズミ/mimirazumuika さんの作品展終了致しました。

ありがとうございました!!

ちょっと、さっきふと
「ん?何回目??」と思って数えてみると
なんと5回目。

これからの生き様も見守り、応援してまいります!

オホホホ♪

---------------------------------

さてさて、バトンは鳥山動物園さんへ♪

つい先日ダンボール3箱とどきました!

開けた途端、ニヤニヤがとまりません・・・。

10/30(水)からはじまりま~す!

お楽しみに!

b0160614_22461112.jpg

b0160614_22454047.jpg


鳥山動物園作品展  
「ボクたち実用品!!」

10/30(水)~11/23(土)
*水、木、金、土の11:00~16:00でOPEN

動物型かばん、ポーチ、ブローチが
並びます♪



 
[PR]
b0160614_20422494.jpg

ずっと欠品中だったユビワも沢山入荷しています♪

b0160614_2044497.jpg

ムラカミイズミさんの絵の世界は

普段あまりみることが少ない世界。

優しい色とは真逆の真っ黒な毒の部分に

私はとても興味津々なんです。

是非ー♪

b0160614_20523956.jpg

[PR]
今回も新しいデザイン中心に入荷いたしましたよ♪
b0160614_22315576.jpg

左の2本は、フェイスがキリっ。

お仕事にもお供できそうなタイプです。

b0160614_22321083.jpg

本当に、夫婦でカップルでしてくださる方が

随分増えてまいりました。

腕につけた瞬間になじんでくれて

ずっと前から着けてたような佇まいになります。

プレゼントに。

お誕生日に。

何かの節目に!!!

是非、ぴったりの一本を見つけにいらしてくださいね。
[PR]
お店のこととあんまり関係ないけれど。
b0160614_22334752.jpg

ほら!とってもリアルなアレに見えませんか!
すご~い。

b0160614_22342817.jpg

これは、細ーい糸で編んだお花。
アレアレ!!

b0160614_22345151.jpg

見てほしいのは絵じゃないのよ。
あ、でもこの絵も墨の濃淡だけで人物を描いているので
下のフエルトで作られたおじさんとつながっているかも。
とってもリアル。

b0160614_22364112.jpg

そして、リアルなみつあみ。少女ストラップ。


最近、とてもリアルなモノ達に
とても妄想を掻き立てられています。
リアルなモノは、ちょっとでもバランスを欠くと
そこが気になってその先に進めない。
妄想まで辿り着きません。
見たことがないモノも見たいけれど
とってもとってもリアルなモノも
沢山見てみたい今日この頃。

でもでも、なんとなく写真みたいな景色の絵は
あんまり興味が沸かない。

なんでだろうなあ・・・。

着地点のないことですみません。

リアルかあ。
[PR]
b0160614_21453968.jpg

b0160614_21454966.jpg

b0160614_21454463.jpg

かぼちゃオバケが出る日じゃないのよ!!

仮装する日でもない。

収穫祭って言った方がいいのになあ。

b0160614_21491472.jpg

我が家の収穫♪

サツマイモてんこてんこてんこ盛りです!

農家の人はすごいなあ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入荷もあるのでお知らせせねば。

b0160614_21545418.jpg

b0160614_21551882.jpg


gashikoさんから、布箱届きました!

カルトナージュよりもっと素敵で愛嬌たっぷり。

長崎に嫁ぎました。

gashiko さんにしか作れない布箱なんですよねー。

----------------

ムラカミイズミさんから
追加納品ありました!!!

b0160614_2213211.jpg

b0160614_222019.jpg

b0160614_222299.jpg


是非ー♪\(^_^)(^_^)/
[PR]
10/12(土)は娘の運動会でおもいっきりズッコケて・・・。

私のスネはいつぶり??????な、擦り傷でおおわれています(笑)

お風呂に入るたび、運動会を思い出します・・・♪

と、いうよりも、土曜日はそういうわけで14:00~のOPENだったのですが

もし、朝一にお越し頂いてた方おられましたら申し訳ありませんでした。

お待ち頂いた方も、有難うございました。

個人的にとっても気に入っている雪みたいなキラキラ達です♪
b0160614_20572052.jpg

b0160614_2058279.jpg

これは、一見地味に見えますが

光の加減でとっても上品に見える一品なんです♪

これが、残念・・・。自分ではちょっとわかりずらい!!!

でもね、特にショートの方!!!オススメですよ。

そして♪

くすくすくすんだ色シリーズ。
b0160614_20581178.jpg

これから出番が多そうですね。

b0160614_2121525.jpg

「自分だけの組み合わせシリーズ」で同じ色をひとつ増やすと

バリエーションが増えるんですね~♪

イロとカタチで遊んで自由を手に入れましょう!!

b0160614_2058849.jpg


カワイさの向こう側の黒。

イズミさんの絵にも黒がいます。

カワイさの向こう側へ・・・★★★

b0160614_20582713.jpg

ずう~~っと大人気のハンコ。

オリジナルもやってますので是非~♪

カワイさの向こう側、カワイさだけじゃもの足んないあなた!?

オススメです(笑)是非~~!!!

---------------------------------

早くも完売しておりましたカレンダーBOX!!!

さずが順子さん!(笑)

今日、朝一で到着いたしました~。(さすが!)

b0160614_2059551.jpg


カレンダーはこの時期だけなので

プレゼントにも喜ばれま~す♪

作品展とあわせて是非。
[PR]
すみませーん!!

明日10/13(日)のみ!!

11時~16時で臨時open致します。

昨日の思わせぶりなお知らせ失礼いたしました。

申し訳ありません。

機会がございましたらどうぞー!!

店主
[PR]