「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

b0160614_20572328.jpg

b0160614_2125261.jpg

1971年から続く木製腕時計 tense の腕時計が入荷しています♪

今回はいつもよりシャープでキリッと。

なのに、あったかさもある。

素材は主に白檀を使用しており

使うほどに味わいが増すんです♪♪♪




先日、観光で来られた70代のおじいちゃん。

「今使ってる時計から卒業するわな。
サイズあわしてんか♪」

といってそのまま腕に着けて行かれました♪

とにかく、手に取るとすぐ良さがわかりますよ。

是非~♪
[PR]
※しばらくトップページに固定します。日々のつれづれは次へ♪

11/29(金)のopen時間は

13時からとなります。

勝手しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

close の時間も、16時以降18時ぐらいまででしたら融通ききますので
お電話くださいませ!

tel 078-261-0156


    店主
[PR]
b0160614_19174989.jpg

鳥山動物園さんから、てんこ盛りのポケットブローチが届きました!!

動物カバンはただ今完売中でして
入荷しましたらまたお知らせしますね!

b0160614_1921314.jpg

mimirazumuika より今年はカレンダー届きました♪
嬉しい♪♪

「みつあみは!永遠に不滅です!」
少女ストラップも届きましたよ。
是非!

そしてそして。
木の腕時計も届いております!
あすこそは、画像を…。


作品展とご一緒にどうぞー♪
[PR]
b0160614_21435244.jpg

風が強かったですね~。

洋梨さんのおうちがすこし飛びました(笑)

さてさて!
今年も洋梨雑貨店さんが神戸にやってきてくださいました~♪
こんなに沢山みることができるのは年に一回だけ。
365バースデイBOXはやっぱりワクワクしてしまいます!

■■■楽しみ方■■■

産まれた日付入りのケーキを探し(プレゼントしたい人のでもOK)

好きなおうちを探す♪

おうちBOXの出来上がり♪

■■■■■■■■■■■■

こちらは、作品展のみ見て手にしていただけるので是非とも♪


b0160614_21443882.jpg

明日、明後日、しあさってのお誕生日の人オメデトウございま~す!

クリスマスBOX,カレンダーBOXもございますよ!

是非!!
[PR]
b0160614_22393818.jpg

*「 小さな紙の贈り物展 」by洋梨雑貨店

*期間 11/27(水)~12/23(月)

小さなおうち型のメッセージBOX が沢山並ぶ、年に一度の作品展!!
お友達に…。
自分に…。
一番近くにいる大切なあの人やこの人に是非~♪

------------------------------------------

一週早く終わることになってしまいました

鳥山動物園さんの作品展。

最終週にお越しくださった方には大変申し訳ありませんでした・・・。

でも、こんなブログを書いているたった今も

作ってくださっているということでご勘弁を!!

お楽しみに!!

最後にこんなコもいました♪

b0160614_238736.jpg



是非是非、たまにはしゃべりかけてくださいませね。

そのうち会話できるようになりますよ~(笑)



そして、今年最終の企画展。

洋梨雑貨店さんの作品展も宜しくお願いいたしまーす!
[PR]
b0160614_2246588.jpg

明日、11/24(日)、「小さなあとりえ*蕾」近く、風見鶏の近くの

浄福寺さんで「百窓市」が開催されるそうですよ~。

面白そうなので私も行ってみます!

詳しくはこちらへ⇒百窓文庫
[PR]
b0160614_21425493.jpg

影の物語、クリスマスバージョンの新作が入荷してきました♪

うわ~♪



秋をもう少し楽しみたいけど

もうすぐ冬もはじまるそんな夜

お部屋を真っ暗にして、是非!

影の物語を楽しんで下さいませよ…♪

是非~!!
[PR]
さてさて、週末から入荷ありましてイロイロお知らせしますね♪
b0160614_20284168.jpg

動物ブローチさんからは冬仕様の動物や
新作のブローチが沢山入荷してまいりましたよ~♪
カピバラをお見せしたかったけどもういない。

黒豹はお店で是非!

今回の入荷分は布の雰囲気のせいか
おとなっぽくつけていただけそうな子が沢山です!

そして、小さな版画絵ayakoさんから
冬の景色が入荷してきました。


そして、そして!
小さな子供ちゃんが産まれてからは
なかなか刺繍をする時間なんてあるわけないのですが(涙)
少しの時間をつなぎあわせて、新作とお花の刺繍のブローチが入荷しました!!!
やったあ~!!♪
b0160614_20302155.jpg

全部刺繍なんですよ!!
色んなイロを重ねて作るビオラとパンジーのブローチ。

今回、まき貝!!の新作もやってきました♪
b0160614_20311752.jpg

b0160614_2051351.jpg

なので、ちょっと貝のモノを集めてみました(笑)
こんなに貝のモノがあったんだ!!
なんだか楽しいですよ~是非。

そして、有難い掲載のお知らせも。
b0160614_20321151.jpg

京阪神エルマガジン社さんから「京阪神 雑貨&カフェ」が出ました!
有難いことにちょこっとのせて頂いております♪
その他のお店も行ってみたいところ満載。
本屋さんにいかれましたら是非~♪
[PR]
只今開催中の鳥山動物園作品展。

楽しんで下さって有り難うございます!!

毎週の様に納品下さっているのですが

作品展というには少すぎる状況になってきました。(予定に入れて下さっていたらすみません!!でもまだカワイコちゃんはいます!)

少し早いですが

作品展という状況は終了させて頂きまして

いつもよりは少し多い品揃えで

お待ちしております!!

どうぞ宜しくお願い致します~。

カバ、ライオン、ホワイトタイガーマスク(笑)、カタツムリ、お魚、モンキー。

その他の作り手さんからの追加納品もありますので

また追ってお知らせ致しますね。

b0160614_22481796.jpg

こけし人魚は実在していました…
[PR]
鳥山動物園さんから力作が届いてますよ!
b0160614_2328765.jpg

b0160614_23275871.jpg

このコ。何の動物でしょうか??
ヒントはしっぽをご覧ください!

b0160614_23283967.jpg

b0160614_23283054.jpg

あ、あ、あなたがもしやアリス?????
ま、ま、まさか・・・。

b0160614_2329997.jpg

ああ。
そんな目でみつめないで・・・。

まだまだ見て欲しいコいますよ!!
こけし人魚(???)は三人だったのが、三匹??だったのが
一人になりました。
是非是非!
[PR]