「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0160614_12332767.jpg

12/23(月)で洋梨雑貨店さんの作品展が修了いたしました!

年内の営業は修了いたしまして

年明けは1/8(水)からとなります。

今年も沢山の作り手さん、お客様、気にかけてくださる方達のお陰さまで

楽しい日々を過ごすことができました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

皆様にとって健やかな年末年始になりますように…

ではでは!!

   小さなあとりえ*蕾 一同
[PR]
b0160614_9402768.jpg

いつもお休みいただいている日曜、月曜ですが

12/23(月)までは無休でopenします♪

完売しておりました洋梨雑貨店さんのカレンダーも沢山入荷!!

是非ー♪
[PR]
b0160614_238040.jpg

b0160614_2383988.jpg


※イメージ画像としてお楽しみください。

 
気がつくと、一週間ブログをほっちらかしておりました。

その間にも洋梨雑貨店さんから追加納品はあるは

木製腕時計の追加納品、

後何やったか。

ルミナリエも終わってしまいましたね。



とにかく、是非お越しください!

お待ちしております!!

12/23(月)まで無休でOPENしまーす。
[PR]
b0160614_1816294.jpg

動物ブローチ!!
噂のカピバラ、トナカイ。
そして、ライオン!!(笑)
すごーい!!(笑)

b0160614_18183370.jpg

b0160614_1818488.jpg

b0160614_1818508.jpg

鳥山動物園さんから、年内最後の入荷。
くまかばん、くまポーチ、シマウマポーチがやってきましたよ!!

ポケットブローチもツブ揃いです。
キリン好きな人!!
今ならキリンのポケットブローチがいますよ!パンダも!!

明日、洋梨雑貨店さんからも入荷予定です。

ぜひー\(^_^)(^_^)/
[PR]
b0160614_222967.jpg


毎年開催させて頂いている洋梨雑貨店さんの作品展♪

私がはじめて「おうち型メッセージカード」を知ってしまった衝撃が今も色褪せません…♪

今もお店に入った途端、「キャー!!♪」と驚いて下さる姿を見ては小躍りを捧げています(笑)雑貨の神様と、順子さんに(笑)

小さいおうちのお店に、ちっこいおうちBOXを並べる幸せ~。

今年は、「サンタBOX」というクリスマスBOXをこしらえてくださいました!
なんと、神戸限定♪♪♪

是非~♪


-------------

わたしの仕事の遅さで画像がありませんが、動物ブローチが入荷しましたよ!!

今回は百獣の王がやってきました!!!(ガオー)

明日、画像をのせますね♪



そして、シロクマベーカリーさんのパンをお取り扱いさせて頂きます!!
(食べモンちゃいますよー!! 笑)


b0160614_22293311.jpg



一個本物のメロンパンがまじってます!!

到着したその日、わたしのおやつはメロンパンだったので思わずパチリ♪

素材はすべて木。

丁寧な仕上がりのブローチですが、香りが漂ってきそうです…

木の世界。

あげパン作って下さらないかしら(^_^)

今もあげパンってあるのだろうか…( ´△`)

こちらも是非~♪
b0160614_2230021.jpg


ルミナリエも開催中でーす!!
[PR]
b0160614_2225929.jpg

いつも歩く道中に教会があります。

なんかいつもと違うと思ったら

木が二本、紅葉していました♪



…と、ブログに綴ろう綴ろうとしていたら

今日気付くと、木には綺麗な葉っぱは

一枚もくっついていませんでした…。

ボヤボヤがとまりません…( ´△`)



------------

b0160614_22132741.jpg

ボヤボヤしていても、

素敵な布箱はboritto さんから

やってきてくれました!

写真たて♪

とっておきの一枚か二枚を

「想いで写真たて」に入れてプレゼントしてみるのはどうでしょうか♪

b0160614_22202477.jpg

作品展も絶賛開催中!!

こちらはクリスマスBOX でーす♪

クオリティーが高すぎて、何度説明しても「紙」ということが伝わらない人がいました…((笑))

…まてよ。
私の説明が悪いのか…な…

百聞は一見にしかずです!是非~♪
[PR]