<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0160614_1849083.jpg

b0160614_18491212.jpg

いつも身近に、勝手に感じている
すおさんのマーク「*」。

「小さなあとりえ*蕾」にも入ってるんです。

何か身近です(笑)。

ーーーーーーーーーーー

oricago さんから一回り小さいサイズの

裂織バックが入荷しました!

b0160614_18553592.jpg


ものスゴええ色です♪

サイズはA4が入るくらいで

他にキイロ&ブルーグレー、ピンク&ブルーグレーがございます。

私が欲しい…(;_;)

私もお取り扱いのキッカケになった鞄を使ってますが

とにかく使いやすい!
丁寧な裏地の始末に惚れ惚れしました。




「見えない所の始末が美しい」



裏や隅っこばかり見てしまう…

やなヤツです。あたし。

神は細部に宿る…(  ̄▽ ̄)!!

なんかこれは、いつやらかも綴りましたたな…
[PR]
b0160614_179272.jpg

b0160614_1793251.jpg

みずたま・。〇∴°って
嫌いな人いないじゃないでしょうか♪

すおさんが染める布は全てオリジナル。

そんなオリジナルの布で作られたがま口は手触りもとても優しいのです。

是非、カバンにおひとついかがー♪

ーーーーーーーーーーーーー

そして!

新しくお取り扱いがはじまりました♪

あとりえ*Fore`t さんです。

b0160614_17185475.jpg

b0160614_17192774.jpg


短い物語が綴られた小さな本。

フエルトで作られたお人形には全て
小さな本がくっついています。

b0160614_17242891.jpg

チラリ…あとはお楽しみに!

b0160614_17251673.jpg

まだまだ楽しいコが沢山いらっしゃいますので、作品展とあわせて是非♪
[PR]
シルエット工場作品展におこしくださいまして

まことにありがとうございました!!!

ファンの方はもちろん、はじめて見る方の心も瞬時にキャッ~~チ。

外国の方の元へも沢山嫁いでくれました。

引き続き規模は大幅に縮小しますが

お取り扱いさせていただいておりますので

見逃した方は是非に・・・!

--------------------

そして、5/28(水)からは

b0160614_2128874.jpg


南すおさんの展示がはじまります。

こちらも是非!!!
[PR]
b0160614_17422814.jpg

森の中の出来事を垣間見るようで…。

沢山の新作を作って下さっています♪

b0160614_1745059.jpg

b0160614_17452745.jpg

b0160614_17453427.jpg

他にもたくさんなんですが
一部をご紹介。

b0160614_17465050.jpg

これが何か気になるんですよねー。

いったい何処に行くんだろう…。

まだまだまだ、沢山のシルエットオブジェがございますよ!!

是非想像力を鍛えにいらしてくださいませー♪
[PR]
本日5/14(水)に、福岡の八女から

お越し下さったお二人様!!

もし、このブログを見てくださいましたら

お店までご連絡くださいませ!!

宜しくお願い致します!!

  小さなあとりえ*蕾 078-261-0156
[PR]
シルエット工場さんの作品展で

一番の目玉♪箱舟です。

b0160614_2036035.jpg


沢山の動物達がつがいで乗っかっています。

人間はいない。

動物達だけの世界が何処かで始まる。

b0160614_20401930.jpg

b0160614_20403923.jpg


蕾が乗っかった!!

なんかうれしい…(;_;)♪

毎日色んなことに想いを巡らせています。

ぜひとも、ご自分のお目目でご覧下さい!!

大興奮の緻密な作業の数々を是非!

ーーーーーーーーーーーー

そして、そして!!

木製腕時計「tense」より

沢山入荷いたしました!!

母の日や、

父の日、

結婚式のご両親へのプレゼントや

とっておきの1日に是非。

日々味わいの増す時計に

沢山の思い出を詰め込んでくださいね。

きっと、どこにもない手放せない逸品になりますよ♪

こちらも是非♪
[PR]
バタバタしたゴールデンウィークも過ぎ

お店廻りは今、薔薇祭ができるほどの

沢山の薔薇で溢れかえっています♪

今年は、薔薇の輪の大きいこと!!!

さすが、グリーンフィンガーの父♪

すごい!!!!!
b0160614_19425742.jpg

鈴蘭が大豊作!

b0160614_19435084.jpg

b0160614_194413.jpg

テッセン!クレマチスも我が家には沢山の種類がござーます。

b0160614_19453071.jpg

b0160614_19455674.jpg

b0160614_19461166.jpg

b0160614_19463096.jpg

いい馨りに誘われて。ん!!!
b0160614_19471244.jpg

コガネムシ!!寝とるな…。

b0160614_19473451.jpg

お向かいさんのレストランのモッコウバラもすごい!!!!!滝の様です。

b0160614_19494441.jpg

b0160614_19495911.jpg

b0160614_19501256.jpg

特にいい馨りに包まれるのがこの3つ♪

唇をとんがらかして
鼻の間にはさんで歩きたい♪
ほんといい馨りです…。

もうすぐ母の日ですね。

お散歩がてら是非ー♪
[PR]
b0160614_22532958.jpg

こんなところに!!

天道虫くん。




明日、5/5(月)もopen してます!

めったに開けない月曜日。

美容師さん!!!よかったらお待ちしていまーす♪

もちろんそうじゃないかたも、是非ー♪
[PR]
b0160614_1294159.jpg


黒電話を知らない人。

黒電話って何?????

…と言われたら!!

b0160614_12101665.jpg


日本人の想像力があぶない!

最近、とても肌で感じます。



妄想の世界へご案内致しますよ…

是非!
[PR]
b0160614_17253935.jpg

新作も沢山ご用意くださいました!!

指輪ギャラリーって?

是非一度ご覧下さい!

ーーーーーーーーーーー

そして、mimirazumuikaさんや

小さな版画絵ayakoさん、

鳥山動物園さんと色々入荷がございますよ~!

そのなかで、ご要望の多い
b0160614_17311128.jpg

b0160614_17313755.jpg

です。たまらんかわいさ♪
是非ー♪
[PR]