<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0160614_17352076.jpg

やっぱり憎たらしい顔のねこ♪
なんか気になってしょうがない…。

b0160614_17371685.jpg

ポケットブローチ!!
わ、わ、わに♪

b0160614_17383444.jpg

さすが鳥山さん!!
ムー〇〇ママにコスプレ中のカバ!!
楽しすぎます…(笑)

すべてがポーチやブローチとして使えます。

お人形だけじゃないのよ( ̄。 ̄)

そして今日ご来店下さった最年少の二歳のお客様です♪
b0160614_17443968.jpg

後ろ姿を撮るつもりが
ちゃんと可愛い笑顔を頂きました…

うまれる前から知ってるんだからねー

可愛がってねー♪

いつも有り難うございます(;_;)/~~~

是非にー♪♪
[PR]
明日から始まりまーす!!

b0160614_14424521.jpg

これは
ミザル、イワザル、キカザル(笑)
特大のポケットブローチです♪

覗かせるように着けてあるいてくださいねー!!

b0160614_14464564.jpg

お待ちしておりまーす!!
[PR]
b0160614_1950813.jpg

[PR]
梅雨はいったいどこに…

夏が一気にやって来そうな気候ですが
いかがお過ごしでしょうか?

小さな版画絵ayako さんから小さい夏のお届けがありましたよ~
b0160614_1724430.jpg

絵を見たあと、このがま口に目をやると

ホタルのお尻のあかりに見えました♪

単純に見えるミズタマだからこそ

想像力をたくましくご覧いただきたい。

是非ー〇。*・∴°
b0160614_177661.jpg


ーーーーーーーーーーーー

b0160614_1773134.jpg

来週の水曜からはお待ちかねの
「鳥山動物園」さんの作品展に!!
いつも1ヶ月の作品展がもちませんので、今年の前半戦を二週間に詰め込みます!!

こちらもお楽しみにー!!!
[PR]
b0160614_20162434.jpg

b0160614_20164332.jpg

チビチビのがま口も入荷しております♪

シブめの色・柄は男性も使ってくださってます♪

浴衣にはがま口がよく似合う…

是非にー!

ーーーーーーーーーー

b0160614_20224434.jpg

b0160614_2023014.jpg

gashikoさんからは、楽しい楽しい馬の親子の布箱がやってきました!!

使い方はあなた次第。

ほんとに美しい手仕事。

是非おめめでご覧くださいませー♪
[PR]
b0160614_18452221.jpg

b0160614_18454555.jpg

b0160614_18463157.jpg

すおさん独特の色と、模様♪

今回はどこかしら入る水玉に

こんなに遊ぶことができるだなあーと、感心してしまいます。

父の日におひとつどうぞー〇°・∴。°
[PR]
b0160614_18281097.jpg

b0160614_18283758.jpg

梅雨入りしたある日、まあまあの雨ふりなのに揚羽蝶が蜜をすいにやってきていました♪

よくみていると、雨でツルツルすべってすいにくそう(笑)

すべっても吸いたかったんですねー!!

雨でも飛んでくるほど美味しいのでしょうか!!よく揚羽蝶が飛んでおります!!

さてさて。

ただいま、南すおさん作品展「あちこちみずたま」開催中でがま口が沢山いらっしゃいます。

そして、月によろしくさんからもがま口♪

b0160614_18372962.jpg


着物や浴衣にも持てそうな少し大きめのがま口バックも入荷しております…♪

なかなか入荷しないレアな一品。

是非色々合わせてご覧くださいませー♪
[PR]
b0160614_17531177.jpg

b0160614_1753811.jpg

ただいま開催中の

南すお作品展「あちこちみずたま」!!

すこーしですががま口が追加納品されました…♪

迷いに迷って下さいませー(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー

そして、鳥山動物園からも入荷!!

b0160614_17592337.jpg


わおわお!かば尽くし!!

かば好きな人もそうでない人も

是非ー♪♪
[PR]