「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0160614_7564538.jpg


いつもお休み頂いている日曜ですが

8/31(日)は11~16時でopenしています♪

気がつけば、MUSI蒸しした「虫おじさん」の展示も

秋の始まりの風を感じ始めています…。

夏の〆秋のはじまりに…

yuri yamadaさんの音楽がええ感じに

絵と、空間を繋いでくれてるんですよ♪

是非にー♪

ーーーーーーーーーーーー

そして、9/3(水)からは

b0160614_864910.jpg


小さな版画絵ayakoさん!!

お楽しみにー♪♪
[PR]
b0160614_1830673.jpg

海の生き物が大集合です・・・
真ん中の大きいのは、エイ!
エイポーチ(笑)

b0160614_18302672.jpg

アッ!!たこもおった!!
b0160614_18304063.jpg

なんかこのふざけっぷりがたまりません・・・
裏側にも(表?)顔があるんですが、見た人のお楽しみにしておきましょう♪

b0160614_18303920.jpg

b0160614_18303056.jpg

b0160614_1831537.jpg

b0160614_1831058.jpg

この子の口も是非ごらんくださいませね!

カエル好きな人!
カエルカバンがやってきましたよ~!!
是非に♪

----------------

ただいま開催中のいだりえさんの個展「虫おじさん」!

普段お休みいただいている日曜日の8/31(日)までです♪

最終日は在蕾してくださいますのでこちらも是非!
[PR]
明日、8/23(土)

臨時休業いたします。

来られる予定にされていたかた、作品展
中にもかかわらず

大変もうしわけありません…。

勝手致しますが、よろしくお願い致します。

        店主
[PR]
お久し振りです♪(笑)

みなさん、楽しい夏を満喫されてることでしょう!!

我が家は、近くにいる(王子動物園)パンダでなくて(また、パンダかい!)南の方にいるパンダに会いに行きました~

b0160614_19155246.jpg

何回か、時間をかえて前を通ってもこの状態(笑)
嘘みたいな寝かたに笑いがとまりませんでした…

b0160614_1920987.jpg

キリン!!ちかっ!!
顔がぼこぼこしてて、えさやりでは手を思いっきりネブられていい思いでになりましたー

ぞうさんにも、バナナをあげたり、鼻息を吹きかけられたり
ライオンに生肉をあげたり!!
あと、娘はコツメカワウソを頭に乗っけてもらったり♪

いやあー!楽しい!!
アドベンチャーワールドまたいきたいです♪

ーーーーーーーーーーー
さて、お店の雰囲気をお届け~

ガラスで色んな楽しいモノを作られている、ko-ma の柳原麻衣さんです。
b0160614_19104469.jpg


限られた色を使ったかぎ針編みのアクセサリー。musubi さん♪
b0160614_19103114.jpg


是非ともご覧くださいませー♪
[PR]
さてさて、帰省ラッシュは今日がピークらしく

神戸の坂の上、北野の町も平日にもかかわらず

遠くからのお客様が多いような気がしました♪

神戸といえばパンダ!!

パンダのいる動物園は、そうは多くないみたいですね。
王子動物園帰りに、ぜひお立ち寄りくださいませ~(笑)
車だと、20分くらいでしょうか。

・・・とういうわけではありませんが、愛嬌たっぷりのパンダ!
ご紹介で~す♪
b0160614_20133828.jpg

b0160614_20135882.jpg

b0160614_20141067.jpg

最後のは、ご愛嬌。
お店では売ってません!!!

鳥山動物園の鳥山さんがオススメしてくださっていた
「パンダ銭湯」という絵本です。
こんな雰囲気の絵本が大好きなので、私と娘にはドンピシャ。
何回も読んでしまいます。
サ、サ、サイダー(笑)どんな味やろ♪
[PR]
※ちょっとの間、トップページに固定しまーす!日々の出来事は次へ…


勝手しますが、8/9(土)は夏休みを頂きます!!

ご注意下さいませ!!

その他の日は、水、木、金、土の11~16時でopen 致します!!

         店主
[PR]
明日、14時ごろから
ただいま開催中のいだりえ個展「虫おじさん」の
りえちゃんが在蕾してくれることになりました!

会ってお話したい方は是非~♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて。暑い中、ご来店くださりありがとうございます!

「8月のお店」用に作り手さんから届いたモノ達を!

色合わせがほんとに素敵な裂織のoricagoさん!
b0160614_1945596.jpg

不思議と、作り手さんに嫁ぐことが多くて面白いなあ~・・・と
感じています。ほんとに丁寧なお仕事で頭がさがりっぱなしです。


そして、移動OPENするときのみお願いしております
今と昔をつなぐ♪リメイクのお洋服をされてるsunpoさん!
b0160614_19465138.jpg

b0160614_19463053.jpg

ドットのブラウスも素敵なんですが
この鳥柄スカートが最後の日までいたら、私買います!(笑)


そして、尽きぬアイデアと発想にいつも笑かされている鳥山動物園さん♪(笑)
b0160614_19472629.jpg

b0160614_19473748.jpg

バックも新作が入ってきました!
ポーチも!
そして、ぱぐぞうポーチ!!!!(笑)
そのままなんですけど、このぞうの鼻で相当遊べますよ!!
ウサギのポーチ!!!←シルバ〇アファミリーを超える勢いの可愛さです(イヒヒ)
画像がないですがほんとにオススメばかりで困ってしまいます。
是非~♪
[PR]