「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

小さな版画絵展覧会に参加下さりありがとうございました~!

今回もたくさんの小さな版画絵との出逢いがありまして

間近でそれを見届ける幸せをしっかと噛みしめました・・・。

心動かされてる様子は私もワクワクしてしまいます♪

規模は縮小しますが、お取扱いさせていただいておりますので

また是非に~♪

---------------------------

そして、10/1(水)から10/25(土)まで

『IZUMI MURAKAMI EXHIBITION』始まります!!
b0160614_21271029.jpg

b0160614_21274770.jpg

b0160614_21282023.jpg


mimirazumuikaのアクセサリーといえば・・・

ムラカミイズミの絵といえば・・・

ハンコといえば・・・

両方見ることできるのはなかなかレアーかもしれません・・・イヒヒ♪

是非に~♪



※ 私→「蕾の前のこやまにトンネルつくる??」
  父→「おもろそうやな・・・」
 
b0160614_21284356.jpg

[PR]
b0160614_18551416.jpg

小さな版画絵展覧会も明日土曜日が最終日になってしましました!

早いなあ~。

始まったころは、キンモクセイの香りはしなかったのに

この2,3日でフワリと香ってきていますね~♪

秋ですなあ・・・。
b0160614_1855394.jpg

b0160614_18555224.jpg

b0160614_18562562.jpg

こんなに小さな版画絵がいろんな人の心を動かします。

是非ぜひお越しくださいませ~♪

----------------------

10/1(水)からはmimirazumuikaさんの展示が始まります~♪
b0160614_18563162.jpg

b0160614_18573827.jpg

b0160614_18571035.jpg

お楽しみに~♪
[PR]
楽しみにしてくださってる方、はじめましての方…
いろんな方と小さな版画絵を楽しませていただいています♪

b0160614_2354998.jpg

いつも咲いてる姿より、香りできづくんですよねー。
b0160614_236524.jpg

理想郷かあ…。
漠然とした妄想しかありませんが
思い巡らせるのも悪くないですな…♪

まだまだ掌に収まる版画絵は
いろんなスイッチになってくれることでしょう!!

ーーーーーーーーーーーーー

さてさて!入荷もお知らせせねば。

b0160614_2365066.jpg

表情の違いに注目です♪
b0160614_2371385.jpg

そして!!
今年も洋梨さんからカレンダー届きました!!

色々あわせて是非是非に!!
[PR]
b0160614_18552821.jpg

ご存じの方もいらっしゃるかも…ですが

小さなお店の中は動物達で溢れかえってきました(笑)

b0160614_18574443.jpg

b0160614_18582389.jpg

「この絵って私かしら…」
b0160614_1903023.jpg

偶然にも作り手さんは違うのに
同じ動物がやってきたりもしています♪

あとりえ*Fore'tさんから楽しいフエルトのお人形が入荷しました!!こちらも是非ー♪


b0160614_18595054.jpg


b0160614_1952695.jpg

b0160614_1955272.jpg

[PR]
いつも気になる「leafman」。

作品展と共に秋を運んできてくれています。

b0160614_21164021.jpg


「leafman 」???

とても気になります…♪

b0160614_21201878.jpg


是非にー♪
[PR]
b0160614_735672.jpg

始まりました!!ayako さんの作品展!!

てのひらに収まる小さな版画絵から

みなさんいろんな事を感じながら

あーでもない…♪こーでもない!!

と選んでくださっています。

b0160614_7434280.jpg

yuri yamada さんがピアノで奏でる

「小さい秋」もあいまって、少し贅沢な空間になりましたよ♪

是非ー♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

b0160614_7481211.jpg

シルエット工場さんからは、

新作数点入荷しています!!

とにかく凄い…
どうやって角度をつけてるんだろう…


こちらも是非ー!!!
[PR]
b0160614_730290.jpg


夏のおわりと共に、いだりえ個展「虫おじさん」終わりました…

たくさん感想を書いてくださったなかに
りえちゃんの絵と、ゆりちゃん音楽から切ない気持ちを感じて下さった方が…。

切なさかあー…



10月には東京でも作品展されます!!
こちらも是非ー♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そして秋のはじまりは
b0160614_7413651.jpg


いつも小さい版画絵からいろんな気持ちが溢れています。

9/3(水)からです!ぜひー!!
[PR]