「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0160614_195192.jpg

アメリカから日本に観光にこられたご家族。

「アメージング…♪」

エノキブローチは、アメリカへ旅立っていきました(涙)

可愛がってもらうんだよー!!

b0160614_195669.jpg


まだまだ見ていただきたいキノコ達がいます!是非に~♪

------------------

そして、入荷のお品もいろいろ。
ちょっと、画像が悪くてすみません・・・

小さな版画絵ayakoさんから。
ああ。冬がやってきてしまうんですね~。
来年は羊どしかあ。
b0160614_19564272.jpg


そして、ariariさんからはビーズを糸に通しながら
編んでつくってくださってるがま口が入荷してきましたよ~!
なんて美しいんでしょうか。
一番はじめに見ることことができる私は幸せです。
b0160614_2003722.jpg


作品展とあわせてぜひ~~~
[PR]
それぞれの「きのこ採集」が小さなあとりえで行われています♪

そして、入荷のお知らせもしないといけないのですが…おいおいしますね!!

・小さな版画絵
・シルエットオブジェ
・ko-ma のガラス
b0160614_1739796.jpg


モビールのキラキラ(☆∀☆)に心奪われます…。

ムシさんもやってきてますよ。

是非ー!
[PR]
最近の日曜日は

私の母が「蕾」をopen しているようなんです(笑)

「明日あけるわー!!」

言うてますので、もし機会がありましたらどうぞお立ち寄りくださいませ♪

なんかお喋りが上手になってて勉強になります…。

母「蕾」も是非ー!
[PR]
b0160614_16383615.jpg

b0160614_16385851.jpg

b0160614_16391430.jpg

b0160614_16385678.jpg

b0160614_16391750.jpg


キノコって見ていても飽きないフォルム。

食べても美味しい♪

香りもさまざま。

今日、お客様で
「なんか、エノキ食べたくなってきた!!笑」
…と言われてる方がいらっしゃいました(笑)

全然関係ないですが、エリンギが一番好きだったんですが

最近、舞茸が美味しい!

どんこ椎茸のプリプリ感も捨てがたい…(-_-)

今日の晩御飯は鍋やな…。
[PR]
torreyaの作品展にお越しくださいましてありがとうございました!

11/19(水)からは

b0160614_20243936.jpg


musubi 「きのこ採集」がはじまります!!!

かぎ針で編んだキノコ、きのこ、木ノ子。

面白くて、シュールで、静かで、洒落てます(笑)

とにかく見に来てください!!!
[PR]
今日は朝から、神戸が本社の子供服メーカーさんの撮影がありました♪

b0160614_12333494.jpg


お店を始めた頃は、こんな風にお店が役にたてる事は想像してませんでした。

モデルちゃんの笑顔はさすが!
プロは違いますねー。

ーーーーーーーーーーー

いつもお休み頂いている日曜日ですが

open してますので是非ー♪
[PR]
本来おやすみを頂いている日曜日ですが、

個人的にとても楽しみにしている撮影のお仕事が入りましたので

13時くらいからopenします♪

よかったらどうぞお越しくださいませー!!

店主
[PR]
b0160614_20311150.jpg

ここ2、3年で
栗の美味しさや柿の美味しさに
やっと気づくことができる大人になりました・・・。

柿なんか、何がおいしいか全然わかりませんでした。

味の好みもどんどん成長するんですね~♪

でも、ただいま小学一年生の娘は
このあたりの味も大好きで、干し柿なんか大好物なんですよね。
食べ物で嫌いなものないんじゃないだろうか・・・
ずいぶん大人です。

torreyaさんの作品展!今週土曜までですので、是非是非♪

----------------------

鳥山さんから新作も含め
カバンも入荷しました~♪

冬といえば、ア、ル、パ、カ。

アルパカカバン。アルパカバン!
b0160614_20313669.jpg

b0160614_20315871.jpg

左がアルパカ、右が羊♪

b0160614_20322238.jpg
 
そう!!鳥を探してるかたいらっしゃったので
フクロウモチーフならありますよ♪

b0160614_20323672.jpg

そして、鳥山さんから珍しく鳥のポケットブローチが!!!

b0160614_20324912.jpg

なんか、プクプクしてる(笑)
太ってる(笑)
是非に~♪
[PR]
美しいアイリッシュクロッシェレースが入荷しました~♪
b0160614_2127268.jpg

b0160614_21275460.jpg

新色もございます。
ピアスにも交換可能ですのでお知らせくださいね。

b0160614_2128710.jpg

こちらは、秋のお花。ダリア。
かぎ針編みで編んでいるとは・・・。
美しいです。是非ご自分のおめめでごらんくださいませよ♪

b0160614_21273093.jpg

動物ブローチもまだまだございますよ!
ヤブイヌ???
[PR]
b0160614_18263710.jpg

九月の神戸新聞の特集で作人くんがとりあげられていました。

作人くんは神戸出身のシンガーソングライター。

「ハレルヤ」という曲のMVのロケ地
に「小さなあとりえ*蕾」を使ってくれています♪

ご覧くださいませー♪→■
[PR]