<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0160614_23084669.jpg

キラキラが綺麗ですねー…

春はすっかり通りすぎ…。

もう、夏がきちゃうのですか?

五月って、こんな暑かったっけ??



さてさて、木製腕時計がまたまた届いているんですよ!ずっと前に…。

b0160614_23084697.jpg


そしてね、今回とても楽しみにしていた

竹の時計も届いたんです♪

b0160614_23084754.jpg


なんだか、涼顔。

扇子や浴衣にもあうんではなかろうか…。

とにかく、てんこ盛り届きましたので

是非是非ご覧ください\(^_^)/


[PR]
ko-ma のまいさんから

儚そうでいて、作り手の意思がつまった

美しいガラスがやってきました!

b0160614_23251027.jpg


ヒカリを沢山纏ったまいさんのガラス。

とても自然で、いつまでも大事に使いたくなるお品です。



割れちゃう?????

時々そんな言葉を聞きます。

割れちゃうのは、ぞんざいに扱うあなたのお行儀に問題があります…

丁寧に、そっと…

大事に扱えば、ますます大好きにさせてくれますよー

どうやって光を楽しみましょうか♪






[PR]
いつかのblogにも載せましたが、

活ダコが入荷しました(笑)

b0160614_23204617.jpg


先週、入荷しましてマナティーやらもおったんですが…動物も入荷してますよ!

b0160614_23204640.jpg
b0160614_23204629.jpg


ほら、ゴリラ!!!
原西ちゃいますよー。

b0160614_23204701.jpg

b0160614_23204727.jpg

b0160614_23204779.jpg

b0160614_23204832.jpg

b0160614_23204896.jpg

b0160614_23204809.jpg

b0160614_23204813.jpg

そう。鳥山動物園さんからも入荷してます!
ほんと、いつも面白い。

季節を感じる、感じさせてくださる入荷がつづきまーす!


[PR]
勝手してしまいますが、

5/16(土)は、13時から営業いたします。

大変申し訳ありません!

宜しくお願い致しますm(__)m

      店主
[PR]
b0160614_23490421.jpg


お誕生日BOXが、たくさん入荷致しました!

お好きなおうち に お好きなケーキを
選んで頂いて、お誕生日BOXにしてプレゼントしてくださいねー♪

ちょうど、手のひらサイズです。
ちゃんと、透明のケースにお入れしますよ。

b0160614_23490515.jpg


すべて紙から作られています。
説明しても、信じてくれない方がたまーにいらっしゃるぐらいの精密さ…

是非是非ー選びにきてくださいねー(^3^)/
[PR]
母の日ですねー…

いつも定休日の日曜日ですが、11時から16時でopen します!

だいぶ遅くなりましたが入荷のお知らせです。

b0160614_22025138.jpg

b0160614_22025107.jpg

b0160614_22025113.jpg

おかえりなさい!
tinetteさんより、楽しい布モノが届きました。
柄や色が独特で、カバンやスマホケース、
ペンケースに仕立てて下さってますよ!

限られた時間をやりくりしてつくってくださったモノだと知ってますので

嬉しさも倍増!

ファンの方お待たせしましたー!

是非是非ー(^3^)/





[PR]
入荷のお知らせです~!

b0160614_10123330.jpg
b0160614_10123342.jpg


あとりえ*Forét さんから森の仲間がやってきてくれましたよ~

フエルトでひとつひとつ丁寧に・・・

お洋服やフエルト以外の部分も手作りされているコも。

物語がついているモノもあるんですよ。

作るって楽しい!!がつめこまれています。

是非ご覧ください♪
[PR]