「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おはようございまーす♪

ちっちゃいコがいると、どうしても一緒に眠りの世界にいってしまうので

朝に綴ってみます!



さてさて、ただいま移動してopenしております「小さなあとりえ*蕾」。

引っ越しが終わり、日々検品しながら小躍りしてます(笑)

作り手さんの発想と、それをカタチにする力があれば、怖いものなんてない…かも。

今までお店やってきたがま口で
一番大きい、型染めの鞄をご紹介しまーす。

b0160614_08491752.jpg


布の絵模様の見え方はそれぞれ。

私個人は、suoさんの選ぶ色がほんとに大好きです。

日々、だれだって色んな事がありますが
選ぶ色とカタチはどこか、ホッ…っとします。

手作りの魔法です。

魔法にかかりませんか?

ぜひぜひ~♪♪♪



[PR]
いつもの小さいお店を脱出しまして

「小さなあとりえ*蕾」の北側のスロープ奥

「あとりえ北野坂」で8月中はopen 致します♪




まだ、未完成でして…明日open に間に合うか!!

ドキドキしながら、寝床に入ることに致します…

わりと、何があってもぐっすり眠れる性分ですがなにか??

その前にちらりと、お見せいましましょう…

b0160614_23410414.jpg


b0160614_23422267.jpg


b0160614_23422484.jpg


ロバ、ろば、驢馬と、何のご縁か…

それぞれの個性が大集合でして

ほんとに作り手さんたちに感謝申し上げます♪

新作にもチラホラ挑戦してくださったり。

広い場所なのに、濃度の濃い空間ができあがりそうです(^_^;)

8/1(土)が早速お休みですが←スミマセン

是非是非お越しくださいませ!

お待ち致しております\(^_^)/

[PR]
b0160614_10365949.jpg


b0160614_10370103.jpg


今年は、8/1(土)と8/15(土)にお休みを頂きます。

宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
来週の7/29(水)から「8月のお店」としまして

移動してopen 致します!…と、その前に。

入荷のお品をご紹介します!

b0160614_23390811.jpg


月によろしくの堀本さんから

新商品が届きました!!!!!!

アクセサリーケースでーす(^_^)

これで指輪をはずすときも無くさずにすみますね♪♪

あなたは、どんな使い方しますか?

そして、鳥山動物園さんからもてんこ盛り

届いております!

b0160614_23390906.jpg


b0160614_23391156.jpg

b0160614_23391305.jpg

おちびさんも思わず…
b0160614_23391544.jpg


手が出るんですね。
心動かされて、興奮状態です!

是非ともー\(^_^)/

[PR]
b0160614_22591531.jpg


ゴツゴツ大きめの時計が入荷しました♪

真ん中のシマシマ。

初お目見えでございますよー♪

今回入荷のイチオシ、ゼブラウッド。

とにかく実物を是非!!!

ほかにも、てんこ盛りご用意しておりますよ!




「8月のお店」用に、作品が届きはじめて

います。

b0160614_22591794.jpg


b0160614_22591979.jpg


今日からお取り扱いさせて頂くことになりました「Kihara Mai」さんです♪

とにかく丁寧なお仕事でして・・・。

A5サイズがすっぽり入る小さめのバックです。

サブバックにするのはもったいない・・・。

シンプルなカバンやカゴにひっかけてメインのバックのように使いたい!!!

私はこのように思います。

フライングですが今日から店頭にてご覧いただけます♪こちらも是非!!





[PR]
b0160614_21380348.jpg

いつもお休みをいただいている日曜日ですが

11~16時でopen 致します♪

機会がございましたら是非ー\(^_^)/
[PR]
台風のため、本日はお休み致します。

ころころ変わって申し訳ありません。

※何かご用の際は、
078-261-0156
まで!



           店主

[PR]
お電話いただければ

openします!遠方の方は、遠慮なく

ご連絡くださいませー。


勝手しますが、宜しくお願い致します。

     店主
[PR]
b0160614_22550556.jpg


お絵描き職人、いだりえさんから

スイカがやって来ました(笑)

白いブラウスや、ま緑のブラウスのボタン。スイカにしませんか??イヒヒ♪

※8/1(土)はお休み致します。ごめんなさい!!





[PR]
b0160614_08501931.jpg


革と遊ぶことがとても上手な
L'aiguille(レギュイーユ)さんからとりちゃんが
やってきてくれました!

革だけじゃなく、いろんな素材が盛り込まれていていつも納品に来られると質問責め(笑)

ツボのツボを刺激されてしまいます♪

「8月のお店」用のかばん達も持ってきてくださいました…

7/29(水)からは、すぐ上の空間でopen致します!

※8/1(土)は、臨時休業致します‼ごめんなさい‼

[PR]