「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鳥山動物園さんから入荷でーす♪

b0160614_00583898.jpg

b0160614_00584604.jpg

b0160614_00585217.jpg

b0160614_00590192.jpg


いないいないばあー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
いないいないばあーポケットブローチ新発売ですよ\(^_^)/

ただいま、鳥山さんは鳥に夢中…
という情報を頂きました(笑)

鳥好きの皆さんも、そうでない人も是非ー♪


[PR]
物語がつまったような大道芸をされてる

清水ヒサオさん率いるクロワッサンサーカスが

シルバーウィーク中にパレードをしてました!!

北野坂をパレードしながら移動。

最終は、北野町広場でちっちゃいサーカスが始まります。




お客様とおしゃべり中、太鼓とラッパの音が!!!!!

サーカスが来てるやん(^_^;)

おとぎ話の国に迷い混んだみたいでした!

b0160614_22141923.jpg

b0160614_22142486.jpg

b0160614_22142945.jpg





サーカスって、大道芸を見せつける!!!

っていう印象が強かったんですが、舞台
を見るような印象でした。

最後まで見れなかったのが無念。

普段、全く無関心の旦那さんもくぎづけでした!





不思議な余韻…

今までで一番の不思議空間がそこにありました…

サーカスが、去ったあと蕾に入ってきたお客様が

お客様:「サーカスもされてるんですか❔‼」

私:「えっ‼🎵してませんよー😅」


クロワッサンサーカスに出会えたらラッキー…♪

また、いつか来てくれるのかなあー♪

b0160614_22143347.jpg







[PR]
祝日ですが水曜なので営業しております!

お昼過ぎ(時間未定)にラッキーな方は

サーカスにであえるかも!!!(笑)

神戸北野に是非\(^_^)/

b0160614_10490684.jpg


b0160614_10491017.jpg

[PR]
b0160614_22212712.jpg

b0160614_22212891.jpg


今年は、私も含め友人や作り手さん、お知り合いの出産ラッシュです♪

皆様おめでとうございまーす!!!!!

新たなはじまり。

生まれて
だんだん大きくなって大人になって
とても大事なモノができて。
大事なモノが出来ると、色んなことを考える機会になったりして。

大事なモノは人それぞれ。

仕事かもしれないし。
自分の相方かもしれないし。
子供かもしれないし。

何度も生まれ変われる機会はあるんですよねー。自分が感じとれる力があるかどうか…。

いろんな機会をつかまえて、
来てくださる度にいつも違う何かがある
ひと味ちがった「小さなあとりえ*蕾」になれるように精進致します!

いだりえさん、有り難う!
私の長いメールをりえちゃんが受け止めて、
以上のモノにしてくださいました♪

ええ仕事してくれまっせ(  ̄▽ ̄)

11月から月替わりの企画展を再スタートします♪お楽しみに!








[PR]
b0160614_08273229.jpg


b0160614_08273689.jpg


ko-ma さんから無理を言って届けて頂いた

ガラスむしがやって来てくれました♪

ガラスってほんと画像におさえるのが

難しいですね…

なんかい撮っても、目に見えるキラキラ感が出ません。

是非あなたのお目目で♪






[PR]
b0160614_21474113.jpg


新しいデザインが入荷しましたよ!

この夏も、すてきな木製腕時計との出会いのお手伝いができて私もワクワクしていました。

9月のプレゼントに是非!!!








[PR]
あつーいなか、坂を上ってお越しくださり

ありがとうございました(;_;)


遠いのに、親戚のおうちに遊びに来るようにお立ち寄りくださったり、

偶然のご縁だったり、

夏のご旅行に組み込んでくださったり、

何年ぶりかのご来店だったり、

いつも気に掛けてくださるご来店だったり、

(ラジバンダリ…と書きたくなるのを押さえてって…、書いてもたよ!)

ちっちゃいお店のことを思い出して

お立ち寄りくださることが、この上ない喜びです。有り難うございますm(__)m

そんな空間を作ってくださる作り手さんにも、感謝申し上げます!

また思い出して頂けるように頑張ります♪




さてさて、昨日避暑地から引っ越しまして

いつもの一坪空間でopen いたしております♪

b0160614_20480813.jpg


b0160614_20481294.jpg


がま口を特集しましてお出迎え!

是非、あなただけのがま口を見つけにいらしてくださいね!

ほなほな(^_^)/









[PR]