「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0160614_15094577.jpg


来られる予定にされてる方がいらっしゃいましたら、すみません!

10/29(木)は諸事情によりまして

臨時休業いたします。

10/30からは通常営業致します。

勝手致しますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

          店主


[PR]
b0160614_21441147.jpg


10月24日 明日の土曜日は
KITANO HARVEST FESTIVAL
@LAWSON異人館通店&ダルビッシュコート

でした。

※詳しくは、こちらをご覧ください→

ささやかながら、「小さなあとりえ*蕾」も毎年お手伝いしています。

みなさん、ばっちしの仮装(笑)

ちっびっこがやっぱりかわいいですね。

ことしも実行委員の方お世話様でした!

参加くださった方、有難うございました!!
[PR]
b0160614_22214939.jpg


あらまー。

もうカレンダーの季節になっちゃったんですねー。

毎年、なくてはならないカレンダー。

毎年恒例、集めてくださってる方は何個並べて遊んでくださってるんでしょうか(笑)

今年からでも遅くないです。是非是非♪
[PR]
b0160614_08422247.jpg


革あそびの達人、「L'aiguille」さんから冬のカゴバックが入荷しました♪♪♪

ムシブローチをサラリと着けて
納品にお越しくださいました…(^-^)

キツネのお顔は取り外し可能。

ワクワクするかばんです!是非ー♪
[PR]
作品展でお世話になっていましたogiso さんから

楽しいラインの「ちくちくトントン」が入荷してまいりました♪♪♪

b0160614_08394981.jpg

b0160614_08395251.jpg


シルク糸、淡水パール、天然石などを使ってこしらえてくださったアクセサリー。

編んだり、刺繍したり。

とてもシンプルで上品なアクセサリーです。

また、ほぼ金具を使用していない為
金属アレルギーの方にも楽しんでいただけそうですよ。

是非ー♪
[PR]
金木犀の香りが真っ盛りですねー♪

今日、お客様に
「いつもいい香りがしていますねー♪」
…と。

とてもドキッ!!!!!っとしてしまいました。

せっかく坂の上まで来てくださるからには

何かひとつ

いつもよりいい気分を持ってかえってほしいなあー♪とは思っていましたが、

「香り」というモノがあったとは…。

b0160614_23293963.jpg


こちらのチョコレートコスモスも
いい香りですよ!

suoさんが、ハンカチをつくってくださいました。

ハンカチより、ハンケチが似合うと思う。

b0160614_23294107.jpg


是非に♪

[PR]
※10/3までトップページに固定します。日々のつれづれは次のページへ♪
今週の土曜日、10/3(土)は14時からの営業となります!

勝手しますがどうぞ宜しくお願い致します。

b0160614_19073559.jpg

[PR]
毎年、ハロウィンがやって来るたび

お店に飾るカボチャを探していました。

でも、全然見つからず…

それなのに、行きつけの園芸やさんで見つけました!!!(笑)

b0160614_20070847.jpg


10年もののカボチャ(笑)

このカボチャ、だれからも見つけてもらえず10年雨ざらし。
ええ具合のコケつきましたなあ。

可愛がります♪♪♪

無駄なことなんて何にもない気がします(笑)
[PR]