<   2016年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0160614_19301955.jpg

あいにく今日は バースデイbox が売り切れ。
画像かなくてすみませんm(__)m

今日は、舘ひろし、毒蝮三太夫、眞鍋かおり、バッハ
が誕生された日ですって。

かわりに、洋梨雑貨店さんのおうちで
ニュータウンを作ってみました(笑)
話し声、鳥の声や、風まで吹いてそうです。

b0160614_19310828.jpg


どうしても、なんかやりたくなるんですね。

お客様の後ろ姿がたのしそうで何より…。

是非に\(^_^)/
[PR]
b0160614_17541956.jpg


3/30のお誕生日のかた、おめでとうございます\(^_^)/

ちなみに、ローラ、RIKACO、千原ジュニア、坂本冬美、セリーヌ・ディオンが同じお誕生日ですって!

きょうは、お母さんに有り難ういってくださいよー(^-^)




さあさあ、★贈れる(送れる)★366バースデイBOX 展始まりましたー!

せっかくですので、作品展期間中は毎日ケーキをご紹介します!
できる限りー(  ̄▽ ̄;)









[PR]
b0160614_20571700.jpg

必死のパッチでこしらえてくださいましたー!!

洋梨雑貨店さんの、贈れる(送れる)366バースデイボックスが並びましたー\(^_^)/

ちゃんと収まりましたー(  ̄▽ ̄)笑

圧巻。
可愛さの最高峰といっても過言ではありません♪

ちっこい蕾に、ちっこいケーキ…いっぱい(^-^)
是非ー(⌒0⌒)/~~
[PR]
b0160614_21421262.jpg

ariari さんから糸にビーズを入れて編み上げる
がま口が入荷しましたよー!

色あわせが好きなんですよねー。
編んでる時間を考えると
ほんと、頭が下がります。
とにかく、全部ひっくるめて
ツボをギュっと刺激されます♪

春も感じます。

4/1で丸7年。
蕾も七歳になります!
支えて下さる皆さんと、支えて下さる作り手さんのお陰です。
いつも、有り難うございますm(__)m
b0160614_21421572.jpg

3/30から始まる洋梨雑貨店さんの
送れる(贈れる♪)365バースデイbox展で
一緒にお祝いしましょー♪









[PR]
ひいじいじのおうちから
気球が見えました!

b0160614_17390850.jpg


みなさんいかがお過ごしですか?

春がきたかと思うと寒くなったり、

体調管理が大変。

でも、こうやっていつも春になってるんでしたね。





さて、動物ブローチの店さんから入荷です!
b0160614_17402019.jpg


来週からはまた企画展がはじまります。
b0160614_17414407.jpg


洋梨雑貨店さんの365バースデイbox 贈れる(送れる)ちゃうバージョン♪♪♪(新登場!)

遠いところのお友達、家族、単身赴任のお父さんだと泣いちゃうかもね(^-^)
言葉なしでも伝わります!
お楽しみに!



[PR]
b0160614_20352997.jpg


紙で作る立体のおうち型メッセージbox でおなじみの

洋梨雑貨店さんの作品展が

3/30(水)から始まりま~す♪

初お目見え♪郵便で送れる(贈れる)バースデイbox !!

しかも366日の日付が入っておりますよ♪♪♪

是非是非お楽しみにお待ちくださいませ♪



そして、そんな洋梨さんから

こんなのがやってきましたー!!!

b0160614_20353114.jpg


箱にお入れしますのでご安心を!!

入学のお祝いのお品にあわせて

是非(^-^)




おうち型メッセージbox かあ…

蕾の形のメッセージbox、復活しないかしら…

お楽しみにー\(^_^)/






[PR]
作品展ごとに小さな思い出が増えるんですよねー。

今日は鳥山さんを好いてくださる方が(笑)
b0160614_23075798.jpg

わおわお♪♪♪

懐かしいなー。里帰りみたいな感じでしょうか…。ちゃうか…。

使ってくださるのがわかって、ホっ♪
親子で使って、可愛がってくださってる(涙)
ああ、思いきってお店始めてよかったな…

嫌なコト
しんどいコト
つらいコト
すごーーく回り道してるんちゃうかと孤独を感じるコト…
全部ひっくるめて、好きなコトにくくりつけて固結びにすると
少し救われることになるかもしれません。

話がそれています。

そんな春のおとずれ。

みなさん、不安と期待を胸に
できれば楽しい春をお迎えくださいませよ!

b0160614_23075930.jpg


[PR]
b0160614_10590641.jpg

b0160614_10591077.jpg

b0160614_10591401.jpg

b0160614_10591719.jpg

b0160614_10592006.jpg

b0160614_10592437.jpg


一重のクリスマスローズは可憐な姿でうつむいて咲いています。

八重咲きのクリスマスローズは、ボリュームもあって豪華な印象なのにうつむいて咲いています。

何があっても咲いてる姿はとてもたくましいですなー♪
[PR]
b0160614_18182007.jpg


b0160614_18182312.jpg


ayakoさんの手のひらサイズの版画絵が届いています。

ひとつずつ違う色合いで仕上がっています。

入荷が近づくと今度はどんなのが届くのか
そわそわしてしまいます。

最近、版画をひきたてる額の細工が面白い♪

5月には、少しお久しぶりの作品展が控えています。

どうぞお楽しみに(^-^)

そう!クリスマスローズが花盛りですよー♪





[PR]
b0160614_18581141.jpg


こちらは、初登場♪

ボーダーコリー と 101匹わんちゃんでおなじみのダルメシアン(笑)


猫ないの、ねこ!!って、今日言われました…

是非是非あなたのおめめでご覧くださいませ♪
[PR]