<   2016年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ko-ma さんの作品展にお越しくださいまして

誠に有り難うございました!

作品展はひとつひとつが思い出深いですが

今回はより特別感がありました♪



作品展後もお取り扱いしておりますので

是非ごらんくださいませね♪

7/6(水)からは

b0160614_18562161.jpg


ムラカミイズミ/mimirazumuika さんの

作品展です。

b0160614_18570882.jpg


アクセサリーの向こう側…

ちょっとのぞいてみたいと思います♪



そして

b0160614_18575830.jpg


鳥山動物園さんから入荷いたしましたよ!

b0160614_18585634.jpg


b0160614_18594451.jpg


ひゃーー♪(^w^)

もう、野暮な説明はやめます(笑) 

人形ちゃいまんねん!!

ポーチでんねん♪♪♪

是非、見てさわっておくんなまし!

ほなまた!!!



■Instagramはじめてしまいました→こちら■




[PR]
ko-ma さんの作品展はあす(6/25土曜)までですが

まだ美しいあのコがいますよ♪

是非にー\(^_^)/



…と、この一ヶ月弱を共にすごした

たね飛ばし虫。
 
ガラスって、ほんと美しく撮るがムズい!!

だけど、今日、発見しました。

b0160614_20121282.jpg


ガラスは曇りぐらいが美しいということを…

b0160614_20131631.jpg


b0160614_20140540.jpg


すごい嬉しい(^w^)

ちょっとした発見ができるのも

作品展ならでは…

ぜひあなたのおメメでご覧あそばせー♪


■Instagramはじめてしまいました→こちら■








[PR]
小さな空間を「たね」とイキモノで

いっぱいにして下さっていますよ♪

b0160614_20325469.jpg


雰囲気もとっても素晴らしいですが

とにかくひとつひとつが

繊細で美しい♪♪♪

b0160614_20334139.jpg


b0160614_20342584.jpg


たねを撒かないと、芽もでない。

蕾にもならない…♪♪♪

b0160614_20350094.jpg


お天気が悪いときは、影を楽しんでいますよ。

影といえば…

b0160614_20353726.jpg


シルエット工場さんからも沢山届きました。

合わせて是非にー\(^_^)/


■Instagramはじめてしまいました→こちら■
[PR]
b0160614_19031181.jpg


沢山ご用意くださったお陰で

みなさん本当に楽しんで下さっています。

タネも色々、個性も色々。

b0160614_19041422.jpg


b0160614_19045282.jpg


見る時間によって、全然違うんですねー。

b0160614_19055217.jpg


どうしてもこのコを見ると

あの歌が頭に流れるんですよねー(笑)

アクセサリーも沢山ご用意くださってます。

つぶぞろいのベッピンさんばっかり。

是非ご覧くだいさいねー♪


■Instagramはじめてしまいました→こちら





[PR]
なんか賑やかだなーと思ったら

あとりえ*Forétさんから

カエルさんがやってきましたよ!!

b0160614_20175018.jpg


表情が豊かで笑っちゃいます(笑)
細い子に、太っちょのコ。
兄弟におじいちゃん!(笑)
写ってないけど沢山いらっしゃいますです♪

そして。

一番右にいるのは、シルエット工場さん。

b0160614_20175977.jpg


うすい金属の板を加工して作るシルエットオブジェ。

こんなのもありますよ♪

b0160614_20180308.jpg


b0160614_20180600.jpg


紙ではありません…(^_^;)

ん?
紙にみえる??

はい、紙じゃありません…。

男性の方も興味深く見てくださる
数少ない作り手さん。

ロマンティックな妄想力をお持ちの
おとうさんに是非ー\(^_^)/


■Instagramはじめてしまいました→こちら




[PR]
リバティーの布でこしらえた
布箱(カルトナージュ)を沢山届けてくださいました!

b0160614_18425374.jpg


片手におさまる大きさです…♪

ただ今大好評♪開催中のko-ma さんも
布箱のgashiko さんも1歳にならない赤ちゃんがいらっしゃるのに…
時間まで自分でこしらえて。
エエのん作りまんねん(笑)


kihara maiさんからは
そして同じくリバティーの布で
母子手帳と、カードなどすっぽり収まる
がま口を作ってくださいましたー♪

b0160614_18425833.jpg


診察券、ボールペン、母子手帳入ります♪
ボールペン、借りに行くのめんどくさいと思ってるあなた♪(私や!)
わちゃわちゃしなくなりますよー(^_^)
b0160614_18430240.jpg


違う使い方もできそうです。


手に入れると大事に使いたくなるお品で
愛しい日々をー♪

■Instagramはじめてしまいました→こちら



[PR]
田植えの季節ということで

農家さんじゃないのですが、毎年田植えをします。

親戚の子供達は全員ツナギを着て。

毎日食べてるお米は作ったお米。

作ったものは、やっぱり大切にしますね。

b0160614_22275984.jpg



…というわけで、素敵なお品が入荷してるというのに。

b0160614_22280376.jpg


チクチクトントンからアクセサリーが沢山届いています。

刺繍、編み物。

左の二つはブローチ。なんか色といいアネモネみたいです。

b0160614_22280767.jpg

b0160614_22281050.jpg


ハナ、テントウムシ、クワガタ♪
全部ブローチですが、何か??

b0160614_22281594.jpg


ぜーーんぶブローチですが何か???

夏がそこまで来ましたよ♪

b0160614_22281930.jpg



■Instagramはじめてしまいました→こちら















[PR]
昨日からはじまりました、 ko-ma さんの作品展。

前日の搬入は雨…(;_;)

なんでやねん…。
…って、思いましたが昨日は蒸せるほどの暑さでした♪

神様ってば(^_^;)




昨日はほんとあっというまの一日でした♪

ko-ma さんと私を出会わせてくださったあの方も来てくださり。

とても内容、密度のこゆい空間になっております。

みなきゃ損!!!

是非是非お越しくださいませ\(^_^)/

アクセサリー、モビール、
そして、DM にもなっております
ガラスのモチーフが散りばめられたパネル。

風景のような…、
まいさんの頭の中のような…。
きっと作品で表現されているよりももっと
豊かな世界で溢れてるんだなー…と。
表現するって、作る方そのものですね。
確信しました。

とにかく見ていただきたいです♪是非♪♪



■Instagramはじめてしまいました→こちら

b0160614_08204518.jpg


b0160614_08204745.jpg


b0160614_08204978.jpg


[PR]
※しばらくの間トップページに固定いたします!日々の徒然は次のページです。

b0160614_15445578.jpg


まいさんの作るあったかいガラス達。

今回はどんなコに出会えるんだろう。

出会わせてくださった方にもほんとに感謝…。

お楽しみに♪



■初日、ko-maさん在蕾予定です!!(11:00から16:00予定)
■DMご希望の方は 
chikkoi-tsubomi@excite.co.jp
までおまちしております。
■Instagramはじめてしまいました(^_^;)→こちら




[PR]
b0160614_10241215.jpg


時間をやりくりして

沢山こしらえてくださいました!

あったかい ko-ma ガラス。

いろーんな想いがめぐっております。

是非ー♪

※本日11:00から16:00で在蕾予定。





■instagramはじめてしまいました!→こちら
[PR]