b0160614_12134991.jpg

桜と交換で、アメリカからやってきたハナミズキ。


桜からバトンタッチして、今度はハナミズキが満開を迎えようとしています。


お天気もいいですし、是非神戸へ♪
[PR]
お天気が悪い中、三宮のうえーーーーの(ホンマに上です…)方まで来ていただいた方、有難うございました♪♪♪♪

西宮のAntiques Calantheさんという、素敵な家具屋さんでDMを見て来られたお二人や、なんとはるばる京都からカナリヤさんでDMを手にして頂き、来ていただいた布作家さんやほんと嬉しい限りです!!有難うございます♪


まだまだ素敵な作品をお預かりしております!!!

初日の朝一番でご近所の上田さんの所へ旅立った

b0160614_22171012.jpg

ブローチ『リース』
も、再入荷しましたが、またすぐに気に入って頂いた方の所へ飛んでいきました(笑)


アトリエCROCHETさんがひとめひとめ編まれたアイリッシュ・クロッシェレースを是非ご覧くださいね☆☆☆☆


『アイリッシュ・クロッシェレース作品展』
小さなあとりえ*蕾


[PR]
b0160614_1792619.jpg

b0160614_1792645.jpg

ハナミズキのつぼみに・・・(なんか、いっそのこと、広げてしまいたい・・・)


b0160614_1792648.jpg

ビバーナムに・・・(咲くと小さなアジサイみたい!)


b0160614_1792611.jpg

テッセンに・・・


b0160614_1792624.jpg

スモークツリーです。(ホントに、咲くと煙の木のようです!)


可能性がいっぱいの『蕾』達を、見守ります。
楽しみ楽しみ!
[PR]
b0160614_142231.jpg

TSUGAMI??


古いミシンをディスプレーする台として使っています☆☆

誰かが、蕾で、何かを作っている作っている雰囲気が出ればいいなあと思い、今は使えませんが、置いています☆☆☆


『SINGAR』は、よく見かけますが、『TSUGAMI』??

遊びに来てくれた友達にGAをBOに替えたら、
『TSUBOMIになるよ!!』
…と、言われて気がつきました(笑)


ほんまや。
やってもらおかな…(本気)
[PR]
b0160614_1252189.jpg

今はもう、手がかかり過ぎて作っておられない非売品の『ベビーシューズ☆』と、今回の展示販売しているブローチ達です。


アトリエCROCHETさんは、作っておられる作品はもちろんそうですが、作品を入れてお客様に渡す袋までご自分で作っておられます!!


すべてにおいて、ちゃんとした心遣いが表れていて、沢山勉強させて頂いています☆☆☆


作家さんの手から作り出される作品と、人間性や生き方に少しふれさせて頂けるというのは、自分にも置き換えることが出来ることだなあ…、と感じています(笑)
[PR]