b0160614_20061495.jpg


b0160614_20061531.jpg



イズミさんにお店のハンコを作ってほしくて。



どんな小さな絵でも 

たぶん小さな字だとしても見つける自信があります。

どんなのがやってきてくれるんでしょ。



絵とアクセサリーとハンコ

7/5(水)から始まりますよ

■instagram はこちらです→→→♪♪♪


[PR]
b0160614_19062156.jpg


b0160614_19062517.jpg


可愛いの向こう側へ到達され

どんどん あとりえForét★ワンダーランド へと誘っていただいています(笑)

とてもお喋りな方々です…



b0160614_19062911.jpg


アスパラガス食べてるんちゃいますよー(笑)

b0160614_19063301.jpg


お水やりとみせかけて…(イヒヒヒ)


…と、私がいらんことばかりしてるだけ
の様な気がしますが…

語りかけたり…

語りかけられたり…

とってもお喋りなご一行となっております♪

フエルト以外の部分も手作りされてますので

目を凝らしてごらんくださいね\(^_^)/

b0160614_19064076.jpg


■instagram はこちらでーす!→→→♪♪♪









[PR]
b0160614_19011876.jpg


何年前だろう。

ゆりちゃんに会うことになったのは。

まさか、お店でCDを扱うなんて…

たぶんゆりちゃんに出会わなかったら考えてもみない事でした。

今となっては、なくてはならない存在で

たまに充電できてなくて

音楽を流してないときの味気なさったらありません。

アルバム発売に合わせて、コンサートもあります♪♪♪
◆7/8(土)18:30開場19:00開演
◆塩屋にある旧グッゲンハイム邸
◆前売券 2500円 / 当日券 2800円
 小学生 1000円
 ※すべて1ドリンク付き
◆前売り券の販売場所 
 お八つとお茶 いろは
  神戸市灘区八幡町4-2-25
  irohaoyatu.blogspot.jp/
 
b0160614_19012056.jpg

◆ご予約・お問い合わせ先
 soratokidokiutau@gmail.com
 件名→『Cantabile7/8』
 本文→お名前・ご参加人数・ご連絡先をご明記ください。
 ゆりさんからの返信をもって予約完了とさせて頂きます。
◆または、旧グッゲンハイム邸までメールorお電話でご予約ください。
 guggenheim2007@gmail.com
 078-220-3924


どんな雰囲気になるのか

今からとっても楽しみです…

気になる方は是非一緒に体感致しましょう♪

※詳細はこちら→→→♪♪♪



私が扱わせて頂いている雑貨たちも…

ゆりちゃんのピアノの音楽も…

必需品じゃない。

だけど、知ってしまうと

なんて日々のくらしが豊かになるんでしょうか♪ヽ(´▽`)/

b0160614_19012238.jpg


作品展は、6月はおやすみしていますが

その代わりに続々とお品達が押し寄せています。

久々にヴィンテージの布をつかったカルトナージュ(布箱)をされてるboritto さんから

アクセサリーケースが届きました!!

b0160614_19012640.jpg


b0160614_19013078.jpg


動物ブローチを生態標本の様に

収納できちゃいます…

アクセサリーケースより

「生態標本収納ケース」ということに致しましょう!!そうしましょう!!!(笑)

また、すこしづつご紹介していきますのでお楽しみに!!!

■instagramはこちらです→→→♪♪♪














[PR]
b0160614_22313865.jpg


絵や音楽で心をもってく人って

ほんとすごいなーって思います…



絵を描く人は星の数ほどいるけど

見た瞬間に「あっ!!!」と思い出させる…

うまいへたとか関係なく

名前とかわからなくても

見た瞬間にインプットされる絵。



いだりえちゃんが描き出す線や色と

6月は過ごしたいと思います…

すっきゃわー(好きやわー)♪



また、いつも蕾のBGMで耳にもお馴染み中の

yuri yamadaさんがアルバムをリリースされますよ。)
(6/9発売、蕾でもお取り扱い中)

コンサートもあります♪

あの素晴らしいロケーション塩屋の

旧グッゲンハイム邸で7/8(土)にあります!)

(詳細はこちら→))

是非是非、ご参加くださいませね。(わたしも参加予定です!)


小さな空間に、ギュウギュウに大好きなモノをつめこんで)

6月もお待ち致しておりますよ♪♪♪)

■instagram はこちらです→→→♪♪♪


















[PR]
b0160614_17234792.jpg


b0160614_17235327.jpg


b0160614_17240093.jpg


b0160614_17240578.jpg


「動物ブローチの店 ほりうち」さんから

あれやこれやブローチが入荷致しました♪♪♪

タコがやってきたから、夏だなー…




個人的に気になったのは、マンドリルのお顔…(  ̄▽ ̄)

当たり前なんですが、顔が全然ちがってまして。たまりません(笑)

布が変わったり…
革をつかったり…
ビジューやスパンコールなんかも沢山つかっていて
どれもこれも
それぞれいいお顔で悩ましい品揃えですよ。是非ー♪



全く関係ないんですが
書かずにいられない…

最近、NHKばかりみていまして
あの「みんなのうた」に
エレファントカシマシの宮本さんが歌っていたんです…

「風と共に」だったかと。

はじめ誰の声だろ???からはじまって。

途中から「ありゃ、まさかのエレカシ!?」

そして、心を盗まれる…(;_;)

音楽ってすごいなー…

いやー…すごい。

聞いてみてくださーい♪



■instagram はこちらです→→→♪♪♪






[PR]