まだまだ寒いようでいて、また今年も春は近づいているようです。

b0160614_22191686.jpg


おおー♪ムスカリよ、こんにちは!

b0160614_22191911.jpg


アネモネ…

b0160614_22192289.jpg


これもアネモネ。
あのねのねに似てる…
のぶりん、優しい声やったやなー。

b0160614_22192545.jpg


これ、スゴいでしょう♪
プリムラジュリアンの変わった色。
おばさま達の反応が楽しみ。
「枯れてるかと思った(笑)ひゃっひゃっひゃ」言わはるやろなー(笑)


おばさまアルアル言いたいー♪♪

その1 「これ造花みたいにきれいやわ…」
→→→いやいや…誉めてないよ。奥さん。お花みたいなのが造花!(笑)

その2 「すぐ枯らすねん、あたし!」
→→→いやいや…お世話してない、だ、け。諦めてるだけちゃうか!!!

んーー。
こんくらいにしまっす(^_^;)



b0160614_22192884.jpg


クリスマスローズも咲き始めております。
あーーーー。
好き。
この控えめで、謙虚な感じ。
上を向いておくれー♪


b0160614_22193113.jpg


atelierきりかぶさんの木彫りのお花も可憐に咲いています。
ながめると、胸の奥がキュン…
昔の記憶が…
この感情はいったい…

b0160614_22193395.jpg


きっと、宮沢賢治も花を見たり
夜の星をみて妄想の世界を旅したり。

b0160614_22193637.jpg


今宵もすてきな月がこんばんはー。

鳥、ふえましてん。

寒くなるので、体と心をポカポカにー。
グッナーーーイZzz


■instagramはこちらです→→♪♪♪






[PR]
b0160614_19553944.jpg


b0160614_19554053.jpg


b0160614_19554210.jpg


こらこら、シラサギは置いといてよ(^_^;)

b0160614_19554486.jpg




b0160614_19554526.jpg


b0160614_19554756.jpg


撮ってもらってたんかーい(笑)

b0160614_19554936.jpg


b0160614_19555142.jpg


また、来年ねー!ばいばーい!!!

b0160614_19555375.jpg


■instagram はこちらです→












[PR]
b0160614_00441546.jpg


b0160614_00441786.jpg


手に取らずにはいられない…

atelierきりかぶ「星めぐりの口笛」。

紙モノの醍醐味は、コレ♪ではなかろうか。

もし、手にとってご覧になりたい方は

是非メールくださいね!お送りします!!




宮沢賢治の世界が好きな方も…

そうでない方も…

あたしがいうのもほんとどうかしてるんですが、何回読んでもつかめない…

宮沢賢治さんよ…

何回も繰り返す戻っては読んで、読んではもどってを。

それがあなたのやり方かー(笑)

こんな店主ですが、

きっと、こんな機会でもなければ

ふわっ…としたまま通りすぎていたでしょう。

よろしければ本も読んで頂いて

あたしに教えてください。




是非是非♪♪♪

■instagram はこちらですよ!!!→♪♪♪


[PR]
b0160614_22225116.jpg


1/27(金)の11:05からNHK で放映の

「ぐるっと関西おひるまえ」という番組内で

お店がチラリ…




映ったら笑って見ててくださーい(^_^;)

ノブリンの目は、とても優しかったです(^w^)

イヒヒ

■instagram はこちらよ…→


[PR]
b0160614_15072544.jpg


b0160614_15074717.jpg


「atelier きりかぶ」さんが作り出す

木のコ達。キノコちゃいますよ!!!

木彫作品なんだけど、また違う世界をまとっているように感じています。私は。

愛らしくて、
懐かしくて、
あったかくて。

まさしく「atelier きりかぶ」さんにしか出せない木のコ達を是非ご覧ください!

全然関係ないけど、窓の外は雪ですー

■instagram はこっちです→コチラ



[PR]