b0160614_18374704.jpg


4/19お誕生日のかた、おめでとうございます!!

バースデイBox はこんなおいしそうなケーキです。

みなさん、それぞれの思いをつめこんで
プレゼントに選んでくださったり…
お土産に選んでくださったり…

選んでいる後ろ姿は皆さんワクワクしていて

私もすこしお手伝いできてるようで嬉しいです(^-^)




4月は新しい生活がスタートしてる方も多いですよね。

私、日曜日に神戸から1時間半のドライブにいって参りました。

b0160614_18375140.jpg


兵庫県の朝来市にある USAGIYA さんです。

4/28(金)まで

「ぬーたん・たんたん―みずなぎ鹿原学園の仕事―」展されてます。

ほんでもって、グっときたものを連れて帰ってきまして

b0160614_18375496.jpg



かごに使う目隠しをこしらえましたです!

こんなんしたん、いつぶりやろヽ(^。^)ノ

手作りのお品は、20歳ぐらいのころから

ずーーーっと好きですが

こしらえるのは…

なので、すごい達成感です(笑)

新しい環境を楽しむのも自分。

どこに行っても嫌なことは必ずあって、きりないんですよね。

それよりも、どうやったら自分が楽しいか。どうやったら自分を生かせるか・・・。

なんか、この展示に行って生きていくってこうゆうことなのかと。

おおげさでも、こげさでも(こんな言葉ありません)感じてしまいました。

必ず、自分が生かせる場所がありますよ!!!

あきらめないで!!!!!

私もあきらめないんだから(笑)

■instagramはこちらです→→→♪♪♪









[PR]
新しくまたこの小さな空間に仲間入りしてくださる方が♪

b0160614_21361290.jpg


kitona さんです。

もう、私の説明なんかノンノンノンです(笑)

是非、生でご覧ください。

また、

b0160614_21361484.jpg


少し前になりますが

鳥山動物園さんからも入荷してます!!!

b0160614_21361827.jpg


b0160614_21362132.jpg


b0160614_21362652.jpg


b0160614_21362908.jpg


昔のアイドルみたいにとりたくなる愛らしさです…


大好評の洋梨雑貨店さんの

「蕾の丘のさんぽ道 展」。

洋梨雑貨店さんの新しい世界が広がっています。

見なきゃ損です、是非に!


b0160614_21363257.jpg


b0160614_21363474.jpg


■instagram はこちらです→♪♪♪




[PR]
4月7日は…

ヨーナ…

洋梨の日やん!!!(笑)



洋梨雑貨店さんに会う日が近づくと
洋ナシモチーフが目に入り込むような病気になります。

いつか洋ナシコレクション展をやっていただきたいもんです。

坂を登って来ていただくと右手がただいま
b0160614_21075101.jpg


こんな感じです!

「なーらんだー♪なーらんだー♪♪」

と、歌いながら入って来てくださった暁には

「チューリップの……♪」

ってうた…………える……………かな(笑)




さて。

b0160614_21075303.jpg



こんな母の日box もご用意しております♪

あとりえ*Forétさんからやってきた
アヒルのおかあさん。

手作りが好きなんですね!クロスステッチのかばんを持ってはります♪

母の日box で言葉を贈ってみては…

是非にヽ(^。^)ノ

■instagram はこちはです!→→→♪♪♪









[PR]
b0160614_09422437.jpg


みなさんの反応がとても気持ちよくて

洋梨雑貨店のじゅんこさんに成り代わりまして説明しておりまーす(^w^)

ほんと、町並みをつくってくださるの大変だったろうなー……

と、思って聞いたらば

「楽しくって!!!」

と、以外な返事。いやあ、ほんと好きなんだなー…と。

妄想話に枝葉がついて
行くとこまで行きたい!!!!!!
と強く思える一日でありました…

きっと始まりの展示になります!!!



そして、さんぽ道には

b0160614_09493859.jpg


おさんぽしたくなったのか

あとりえ*Forétさんからも動物たちが♪♪

いやあ、これまたたまらん空間になっとります…


b0160614_09494027.jpg


言葉を贈るお手伝いをいたしますよ!

是非さんぽしにいらしてくださいねー♪ヽ(´▽`)/

■instagram はこちら→→→♪♪♪






[PR]
b0160614_20475249.jpg


空間にぴったりすぎて

搬入しながら、ムフフっ(笑)って笑っちゃいます(^w^)


おうちを開けると
素敵なペーパー作品 と メッセージ
のセットになっています!

お誕生日プレゼントはもちろんのこと
母の日、
お土産、
その他いろんな用途で♪♪♪

明日から、すこしずつご紹介しますね♪

お楽しみにー!

b0160614_20475439.jpg


■instagram はこちらです!→→♪♪♪





[PR]