人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irish Crochet Lace ♪♪♪

Irish Crochet Lace ♪♪♪_b0160614_0151445.jpg

以前、『アトリエCrochet』さんに初めてお会いした時に、頂いた物です。


名刺ではなく、連絡先とお名前と作品の画像がのった、とてもシンプルなもので、とても誠実なお人柄☆☆☆がでている物でした。

作品にも出ていて、なんといっても、見えない裏の処理の美しさがたまりません♪

職人芸です♪♪♪


あと、よくある(私は…)ことなんですが、洋服にこの方が作られたブローチをつけたまま洗濯してしまい、泣きそうになりながら洗濯機から取り出すと、

なんと!!!

何もなかったような姿で、あたしを迎えてくれました☆☆☆

ほんと丈夫です(笑)

このはなしを、『アトリエCROCHET』さんにすると、メチャクチャ笑いながら…

「三人目ですよ(笑)!!!」

と言っておられました
(^。^;)

是非是非ご覧下さいませ☆☆☆

……………………………~アトリエCROCHETさんによる~

『アイルランドの手仕事 Irish Crochet Lace 作品展』

4/1~5/9
※水・(木)・金・(土)のみ開催
※5/3~5/5のゴールデンウイークは、開催するか未定。ブログで告知します。ユルくてすいません…。
by chikkoi-tsubomi | 2009-03-15 00:15 | *作品 | Trackback | Comments(0)