人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な一日・・・

昨日は素敵な一日でした☆☆☆☆

私の大好きな『雑貨店カナリヤ』さんがわざわざお店まで足をはこんで下さいました(有難うございました♪)☆☆☆☆

5・6年前でしょうか。お花やさんで働いていた私は、先輩に、

「メチャクチャ楽しいお店があるよ!!絶対好きやと思う!」

と言われ、お休みの日にカナリヤさんへ向かいました。
大阪の西天満といえば、お値段の高そうな骨董屋さんがあつまる場所☆☆☆というイメージしかなく、まずそのロケーションに私はトリコになってしまい、挙げ句の果てに事務所しか入居してそうにないレトロビルの中…、ということにもやられてしまいました♪♪
そしてそして、少し勇気のいる中が見えないドアにもドキドキ…。
ドアをあけると、別世界でした☆☆☆☆

それ以来ずっと通いつめています。今は大阪に行くときは必ずいってしまうので、家族はあきれています(笑)




ただのお客さんだった自分を思うと、とても不思議な気持ちですが……、とてもとてもとても☆嬉しいです!

そのあと、なんと!そのカナリヤさんで、DMを手にして頂いた『いざわ直子』さんが、お友達と一緒に来て下さいました(笑)

いざわさんは、大阪のART HOUSEさんで絵の作品展をされるそうです。
『みじかい歌のために』いざわ直子作品展
4/23(木)~5/5(火)※4/29(水)はお休み
素敵な一日・・・_b0160614_2357169.jpg

私も是非行かせて頂きたいです。




間違いなく、色々が繋がっている素敵な一日でした☆☆☆☆
by chikkoi-tsubomi | 2009-04-06 23:40 | Trackback | Comments(2)
Commented by torimame at 2009-04-07 18:12
ほんとにご縁を感じます。
作品展の紹介して頂いてありがとうございます!
もしご都合が合えばぜひお待ちしてますー
(遠方ですので無理なさらないで下さいね)
Commented by chikkoi-tsubomi at 2009-04-07 23:25
ありがとうございます。
楽しんでくださいね!!