人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器・ガラス・お皿・ホウキ

器・ガラス・お皿・ホウキ_b0160614_1502844.jpg

とても気持ちのいいお天気ですね♪♪


昨日、以前からとても素敵な器やガラスやお皿を扱ってらっしゃる、同じ神戸市内にあるフクギドウさんに行って来ました。


同じ4月オープンということは知っていましたが、子供を育てておられるお母さんということも分かり、勝手に親しみを感じました(笑)


やっぱり、とてもステキでした☆☆☆☆

家に帰ってから、宮古島のすすきで作ったホウキがどうしても気になりだし、やっぱり買っておけば良かった…と少し後悔しています。

今度行ったら買おう!(⌒~⌒)
by chikkoi-tsubomi | 2009-04-22 15:00 | Trackback | Comments(2)
Commented by fukugi-do at 2009-04-23 22:09
こんばんは!
宣伝、ありがとうございます~!
宮古島のほうき、実は自分用に欲しくて仕入れたんですけど
予想以上に大人気でひそかに驚いてます。
あのくるんとしたカールがなんとも言えません。
そして私たちも勝手に親しみ感感じてました★
またお会いしましょうね~!
Commented by chikkoi-tsubomi at 2009-04-24 21:52
お二人にお会いでき、とてもテンションがあがってしまいました☆お茶碗のおかげで、なんかご飯の味まで違うように感じています…なんと単純なことでしょうか…。
またお会いしましょうね☆