人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*非売品**

*非売品**_b0160614_13313155.jpg

これは非売品ですが、まさか編んだとは思えないような繊細で細かい素敵なベビーシューズです♪♪♪


4月1日のエイプリルフール☆☆☆にオープンして、早いもので1ヶ月以上が過ぎました。


なんとかかんとか、色んな人を巻き込み巻き込み(笑)巻き込み倒して、スタートしております☆感謝☆


色んな人が、坂の上までわざわざ来て下さり、感謝の嵐です。本当に有り難うゴザイマス(*^o^*)


今日で一段落しますが、色んな蕾さんがキラリ*とした花を咲かせるように努力致しますです!
そして細く長く、続けていくと心に刻み込んでいます。


天気のいい神戸に遊びに来て下さ~~い!
by chikkoi-tsubomi | 2009-05-09 13:31 | Trackback | Comments(2)
Commented by mimi at 2009-05-12 11:32 x
おやつさんから、飛んできました。
私も神戸在住。
蕾さんさがしに、坂を登ってお邪魔したいです!
また、ここにも遊びに来させてくださいね。
Commented by chikkoi-tsubomi at 2009-05-13 00:15
こんにちは。
是非是非暑くなる前に!!
夏の北野坂は危ないです・・・。(しんどすぎます。)