人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惹かれる色…

惹かれる色…_b0160614_1453386.jpg

惹かれる色…_b0160614_1453321.jpg

惹かれる色…_b0160614_1453379.jpg

今惹かれる色は、
完全にこのパープルのような、ブルーの ような色です!


季節もあるのか?

それとも、今の私の精神状態をあらわしているのか?
(…だったら、ハズかしいような。)


なんか惹かれる色があります。
少し前というか、今もそうですが紫は大好きな色で、ちょうどそのころの流行色が『紫』だったので、とてもイヤでした。


そう!思い出しました!!!

ブライダルやお花の仕事をしているとき、色合わせはすごく重要で向き不向きがあり、未熟者だったころの私は、よく先輩に
「お客様が喜んでいたからいいけど、今のは年配の方には仏用にみえるよ。」

…と言われたのを思い出しました♪

知らないって怖いですね…汗!


全然違うお話でした(笑)
by chikkoi-tsubomi | 2009-06-06 14:53 | Trackback | Comments(0)