人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞∞SAFFRONさんの手仕事∞∞∞∞

週末久々に、期間限定ショップ『Gallery & Shop SAFFRON』に行きました。


終了時間の15分前に着いてしまったにもかかわらず、

あったかい雰囲気で迎えてくださり、ありがとうございました(汗笑)



お蔭様で、サフランさんにマンツーマンで対応していただきました!!



初めてサフランさんの生み出したコをみたのは、雑貨店カナリヤさんです。

ショーケースの中にあったので、ガラス越しに見ていました。



モチーフはアンティークの雰囲気を持つレースで、やわらかく繊細なのに、

ちょっと強そうなメタルでコーティーングされている様は、とってもインパクトがありました。

実際、サフランさんとお会いして、作品を目の前にするとミョーに納得しました。



サフランさんと作品の印象がぴーったり!!!



いろいろな事を乗り越えて、強い意志をもった素敵な女性の作る、

やわらかくて温かいアクセサリーは、ちょっと私のヘビロテになりそうです。



期間限定のショップは、6/28(日)までとなっておりますので、是非是非!!!

*********************************************
OPEN
木曜日 ~ 日曜日(週4日営業)
11:00 ~ 18:00

場所
『Gallery tuuri』
兵庫県西宮市安井町5-46
「LANKA」2F
Tel:080-5710-9661
JR「さくら夙川駅」北徒歩1分
阪急「夙川駅」南東徒歩5分
阪神「香櫨園駅」北東徒歩7分

*********************************************
by chikkoi-tsubomi | 2009-06-22 15:00 | 作家さんの手仕事 | Trackback | Comments(0)