人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平澤さんと私…

デジカメや機械モノに疎く……、と言うよりは、やる気より拒絶感が先にでて、やる気がなくなる私にとって、デジカメで撮った写真でDMを作ろうとする平澤さんは、私にとって神様に近い存在でした(笑)


色んなお話も出来、とっても有意義な昨日でした。





この一坪のチッコい空間を始めていなければ、出来ない経験をさせて頂き、毎日を丁寧に過ごせています。


勿論、今までもじぶんなりに考えて行動はしてはいましたが、なんか違います。

色んなひとが言っていたその人の言葉が、段々実感として自分に帰ってきています。



「助手席と運転席は、全然違うんや!」…と、よく言う父の言葉や、

「私は、この場所に来るのが楽しいんです…♪」
…と、言われている近所の器屋さんの店主さんや、

「事は、やるかやらないか…の違いだけ。」
…と、誰がいってたか忘れましたが、(スンマセン)


ふむふむと最近よく思い出しています。


平澤さんとお話していたのを寝る前に思い出し、私がしたいのはこれかあ、
…と、思いながらスヤスヤ眠りにつきました。


話の着地点を見失ったので、おしまいにしたいと思います。ほなほな(^_^;)
ε=ε=┏( ・_・)┛
by chikkoi-tsubomi | 2009-07-09 15:18 | Trackback | Comments(0)