人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシャル ヴァイオレット No.1

『平澤さんって、ムラサキ好きでしょ〜♪』


…なんて話をしながら、作品展前日ディスプレイを2人でしておりました。
 
『結構色も合わせやすいですもんね…』




ん!?




待てよ。

よく見たら私もムラサキ好きでした♪

セクシャル ヴァイオレット No.1_b0160614_0112757.jpg



そして、思い出したんですが、

お花屋さんで花束をラッピングするとき。

ホテルで働いていた為、

「街の可愛いお花屋さん的★花束」はいっさい求められず、

豪華で、そして見た目華やかな花束にするには

最後にむらさき系のラッピングにすると、

華やかさと上品さが出る様な気がして

迷ったときは、むらさき系をよく選んでいたことを思い出しました。



むらさき、私も大好きでした。
by chikkoi-tsubomi | 2009-09-17 00:11 | Trackback | Comments(0)