人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路の気になるお店

わたしは、行ってみたいお店ノートを作っています。



そのノートは、雑誌から見つけたお店や、

リンクから見つけたお店や、

誰かのブログで出てきたお店、

はたまた、TVで見たお店。



最近は、お店にきてくださったお客様にも

聞く始末。

 

だって、日本中の色んな場所から神戸に観光に来られた方が

たまたま北野に散策に来られて、

たまたま蕾に来てくださったんだから。



それで、いつもいつも姫路に行ったときは

いきたいなぁーと、思っていたお店についに行けました。


「itsumo」さんです。

いやぁー、楽しかった。

店主さんもとても気さくな方で、少ししかおしゃべりしてませんが

なんか一杯引き出しがありそうな雰囲気の方でした。

おまけに、SALE。

ええもん買えました!うれしい!

なかなか、行ける日があいませんが

また、いける日ねらいたいと思います。



あつかましく、DMを置いて欲しいお願いまで。

姫路のかたいらっしゃったら、是非!!!


****************************************
「itsumo」

兵庫県姫路市山吹1-2-41
079-295-8819
11:00~17:00
定休日 毎週火曜・日曜

****************************************
by chikkoi-tsubomi | 2010-03-08 14:00 | Trackback | Comments(0)