人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいおばあちゃん…。

今日は、ほんとに空の色が空色で

おまけに最近近所にうぐいすが定期的にやってきては

「ホー、…ホケキョ♪」

の練習をしています。



たぶんまだ慣れてないのか

「ホー、ほけっ…居」とか、「ホー、…ほけっ」

ってな感じで(笑)

ズッコけるほどへたっぴのときもあります。




最近の神戸北野は、観光の方も多く

おしゃべりしていると4月から就職で、やら

大学に行く為の下見です、やら

観光のかた以外の方も多いです。



かわいいおばあちゃんはお昼すぎにこられ

年齢は重ねてらっしゃいますが、とても透明感のある

ほんとに可愛いおばあちゃまでした。

チョイスも素敵で、白ねぎ柄のくるみボタンを選ばれました。



「ひきこまれちゃいましたヨ♪」とおばあちゃまはおっしゃいましたが、

私もおばあちゃまにひきこまれてしまいましたヨ!



明日は、どんな方がお店を訪れてくださるのでしょうか???

楽しみ楽しみ。
by chikkoi-tsubomi | 2010-03-19 23:56 | Trackback | Comments(0)