人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かを想う…♪

作品展ごとに、はじめましての方や、
通りすがりの方や、
観光で北野に来られた方や
外国の方とお会いしますが、今回の洋梨雑貨店さんの作品展はいつもと違う雰囲気が漂っています。

誰かの為に選んでおられるということ…。


自分の為に買うこともとてもたのしいですが、誰かを想いながら選ぶ姿はとても癒やされます。


たくさん旅立ったバースデーBOXは、水曜日ごとに補充して下さいます。


神戸にお越しの際は是非に♪
by chikkoi-tsubomi | 2010-04-04 14:26 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2010-04-04 15:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikkoi-tsubomi at 2010-04-04 23:35
こんばんは!こちらこそお待たせしてスイマセンでした。
素敵なちっこい愛らしいモノまでいただいちゃって。絶叫モノなんて、なんて嬉しいでしょうか(涙)ブログにおじゃましますね。
Commented by smiccohiyoco at 2010-04-06 18:29 x
こんにちは☆
今日は天気が良いので、北野散歩に繰り出したら
chikkoi-tsubomiさんのお店を発見しました!
残念ながら定休日で、中を拝見できなかったのですが、
比較的近い所に住んでいますので、
また近いうちにのぞかせていただきます!!
Commented by chikkoi-tsubomi at 2010-04-06 23:54
smiccohiyocoさま。こんばんは。
お会いできず残念です。
とっても狭い空間ですが、ぜひお越しくださいませ!
お待ちしております!!