人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「蕾」まわりのアレコレ

「蕾」まわりのアレコレ_b0160614_18513287.jpg

この薔薇は、「アンジェラ」。
こういう色が一番好きです。
ぼんやりしたいろ。
香りもいいので、チョウチョの気分で
いろんな薔薇の香りをかいでみてください。

「蕾」まわりのアレコレ_b0160614_18513284.jpg

この薔薇は、「カクテル…とか、コックテール」
とかいわれているようです。

「蕾」まわりのアレコレ_b0160614_18513217.jpg

薔薇と関係ありませんが、
ちょっと、お気に入りのコーナーになりました。
何の脈絡もありませんが、
「好き」が凝縮されています。



実は、もっと「好き」が凝縮された空間が我が家にはあり
先日だんなさんのお友達を呼んで
ご飯を食べることになったんですが、
すっかりその空間のことを忘れていたため
とても恥ずかしい思いをしました。


なんか、恥ずかしいですよね。



でも、ちょっと見せたい…みたいな♪

だからといって、おおっぴらには見せたくない…ような。

複雑なおんなごころ…。

終わります。
by chikkoi-tsubomi | 2010-05-13 18:51 | Trackback | Comments(0)