人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋梨雑貨店さんの蕾BOXが入荷しました!

洋梨雑貨店さんが作られている

365バースデイBOX。



小さなおうちをあけると

なんと、メッセージ付のバースデイケーキが

入っています!!!




作品展のみの作品ということで

販売は終了しましたが、

なんとこの度「小さなあとりえ*蕾」の

おうちの形で作ってくださいました!!!



メッセージは、「ハッピーバースデイ」と「サンキュウ」。


作品展を見逃した方も、

そうでない人も是非!!ご覧下さい!!!!!!




ちなみに、「小さなあとりえ*蕾」の形のおうちも

バージョンアップしてるんです(笑)

色がやさしいピンクになり、

入り口上にある電灯をつけてくださいました!!!!



もう、チッコイもん好きなひとには

たまらん作りになっておりますですよ(笑)

私個人は、ニヤニヤにたにたしてしまいました。

是非、今開催中のトリハコさんと

あわせてごらんくださーい!
by chikkoi-tsubomi | 2010-06-04 09:59 | Trackback | Comments(0)