人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりました♪

私、なんと画像を取り忘れてしまい

お伝えできる画像なしで

スタートをお伝えしたいと思います(笑)



『JOURNEY』ということで

なんだか久々にお目にかかる世界地図を広げております。




でもね。



なんと、オーストラリア中心の世界地図で

いつも私たちが目にするのと真逆の地図なんです(笑)

広げたとたん、

「ん?????」

オーストラリアの下に日本があります。

そんなところにツッコミを入れつつ

楽しんでくださいませねぇー♪♪


JOURNEYといえば、旅。

旅と言えば、



そう。



スノードームですね。(えっ??!)

いろんな楽しい柄の紙モノそろっております。

是非ご覧下さいませね~!

明日は必ずや店内の画像を!
by chikkoi-tsubomi | 2010-06-16 21:07 | *蕾* 企画展 | Trackback | Comments(0)