人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ秋を感じたいが

まだ秋を感じたいが_b0160614_2013359.jpg


まだ秋を感じたいが_b0160614_20133581.jpg



カレンダーやクリスマスツリーをお店のなかや周りに

飾りだしています。

暑い暑いといっていたのに

過ぎ去ると忘れています。



山も赤いところや黄色いところが出てきて

紅葉してきてますね。

秋の心地よい感じをもう少し感じていたいのに

4時をすぎると、ぐっと寒くなりだしています。





冬といえば、みかんです。




前回の企画展のときいざわさん

みかんのお話になり、

すんごくもりあがってしまいました。




みかんの白いのはとらずに食べるとか・・・

かたまりで食べたほうが美味しいとか・・・

小さなサイズがおいしいとか・・・


勝手なことばかり話して

盛り上がっていました。

ちなみに、みかんをもっただけで

美味しいかどうか分かります。だいたい。





みかん好きですか?

私はもう今日一日で7個食べました。(ちょっと中途半端な数か・・・)
by chikkoi-tsubomi | 2010-11-10 20:13 | Trackback | Comments(0)