人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~作品展についての大事なお知らせ~

※2/19までこの記事を一番上に致します。通常は次をご覧下さい。
~作品展についての大事なお知らせ~_b0160614_22475958.jpg
ルクリさんの作品展にお越しくださいまして、

まことに有難うございます。(気になってくださっている方も・・・)

私の予想を上回り、たくさんお嫁入りいたしました為

2/26(土)までの開催が難しくなってまいりました。

作品展は、2/19(土)までとさせていただきたいと思います。




その代わりにはなりませんが、2/16(水)頃に再度追加の作品を納品できるように

ただいま頑張って制作してくださっております。

大変勝手を致しますが、何卒ご理解を賜りますよう

宜しくお願い致します。


               店主
by chikkoi-tsubomi | 2011-02-19 16:00 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2011-02-17 03:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikkoi-tsubomi at 2011-02-17 22:27
うわあ~!!
ありがとう!!!!
ふと思い出してくれたことが、とても嬉しいです。

がっつり双子ちゃんと向き合っている様。
すごいと思います!!!!
私も子供が産まれたことで、お店をやろうと
腹をくくりました。
全然違うかもしれませんが
お母さんが頑張ってたら、子供は見てると思います。
なんとなく、大切にしているモノが一緒のように感じます。
またお邪魔しますね~。
また~!!!