人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**鳥山動物園さんの初めての作品展です**

**鳥山動物園さんの初めての作品展です**_b0160614_13325985.jpg


明日搬入に来てくださる鳥山さん。

ああ~楽しみです。





いつも鳥山さんの作られるモノたちが
納品されてくると、三歳の娘は
とても楽しみにしているようです。

娘:「ちゃーちゃん!早くあけよう!!!!」
私:「ちょっとまってや~」
娘:「ワクワク、ドキドキ♪♪」
私:「テンションあがってきたな~(笑)」


私ははじめ子供向けに作っておられるとばかり
思っていました。
だけど、ちょっと違うのです。

作品と同じくらい興味深く読んでしまうタグ。
作品に付いている黄色のタグには
思いがたっぷり入ってます。

手作りは大量生産されているモノとは
絶対に違っていてほしい。
何故手作りするの???
何故手作りでないといけないの???
何故、あなたが作るのか????
という答えがいっぱい詰まっていて欲しいです。

男性の心もつかんでしまうため、
「なんか分からんけど、連れてかえります!!」
と、連れて帰られた方もちらほらいらっしゃいます。

是非いろんな方に見て頂きたいです~
お楽しみに~
by chikkoi-tsubomi | 2011-05-09 13:32 | *蕾* 企画展 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヨーキー at 2011-05-11 11:52 x
手作りに対する問いかけ
思わずそうよそうよと頷きたくなります

手袋を買ったきつね?楽しそう
ポメラニアンでなんで笑うの?
あっそっかぁ やっぱ笑うね(笑)
蕾さんの中はミニミニ動物園ね
Commented by chikkoi-tsubomi at 2011-05-11 21:38
神戸はえらい雨です!


そう。無意識のうちに色んな動物達が色んな作り手さんから集まって来ました!

えらいことになってます~。

その上まだ追加されます(笑)

お楽しみに♪♪♪