人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリンは腹ペコ  クラゲを食べる  ユメを見る

キリンは腹ペコ  クラゲを食べる  ユメを見る_b0160614_2385650.jpg


暑い中、汗をふきふき

naho yamamotoさんの作品展にお越し下さいまして

有難うございました~。

関西でははじめましての作品展。

螺鈿細工のすばらしさをコツコツと広めていければと思っています。

引き続きお取り扱いしておりますので

気になる方は是非ごらんくださいませね~!!




月曜からはもう8月!!!!!

はやっ!!!!!!!

ひと月ぐらいぬけてそうやけど、

抜けてるわけありませんね。



8月の一ヶ月間、いつものお店は『貸しあとりえ*蕾』になります!!

通常のお店は場所を移しまして

蕾の前のスロープをあがったところにある「あとりえ北野坂」で

オープン致します。

いつもと違った雰囲気でお待ちしておりますので

是非、お越し下さいませ!!

あしたから、引っ越しだぁ~!!

がんばりまっせ~。

では、この辺で。
by chikkoi-tsubomi | 2011-07-30 23:08 | *蕾* 企画展 | Trackback | Comments(0)