人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部品が空からふってきた・・・(時間が許せばおつきあいください)

小さな町に
部品みたいなモノが空からふってきました。
部品が空からふってきた・・・(時間が許せばおつきあいください)_b0160614_0341310.jpg

なんだろか・・・。
部品が空からふってきた・・・(時間が許せばおつきあいください)_b0160614_0341336.jpg


女の子は、何か分からないので
とりあえず被ってみました。
部品が空からふってきた・・・(時間が許せばおつきあいください)_b0160614_034132.jpg


何かちがうな~と、思ったので
大きなネコに被せてみました。
部品が空からふってきた・・・(時間が許せばおつきあいください)_b0160614_0341398.jpg


でも、やっぱり違うな~と思ったので
自分で被りながら、木に飾って納得。
飾って、みんなで楽しむことにしましたとさ。
部品が空からふってきた・・・(時間が許せばおつきあいください)_b0160614_0341353.jpg

おしまい。

*****************

大井章弘さんが作る、真鍮の
入荷とお取り扱いが始まりました~。

お水に何かが落ちたときの
ミルククラウンをイメージしたとか・・・。


とてもきれいですよ~。
是非ご覧下さい♪

****************
by chikkoi-tsubomi | 2011-10-14 00:34 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヨーキー at 2011-10-15 09:38 x
街中ではあちらこちらにカボチャが
でもあっと言う間にウインタ―モードかな

豊かな発想可愛らしくて好きです ポッ
外は雨 神戸も雨 明日天気になあれ!
Commented by chikkoi-tsubomi at 2011-10-15 23:33
ヨーキーさま

人形を並べて、写真をとっていると
一年生ぐらいの頃、京都に行ったお土産やさんで
全てが手のひらに収まる小さな木のままごとセットであそんでた頃を思い出しました。

おひつも指の間接一つ分位。
お茶碗なんか五ミリ位。
ちゃんとお箸も。

小さいモノが好きすぎます。