人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足ブローチ(☆美脚♪)をつけて出かけよう♪

足ブローチ(☆美脚♪)をつけて出かけよう♪_b0160614_22381999.jpg


前回の放送見逃しました。

あんなに楽しみにしてた深夜食堂。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか???


*******************

この毛は、ちゃんとディスプレーされてるんですよ(笑)






先週の土曜日、だんなさんがお店に入ってきて

ニヤリ・・・としたかと思うと、頭に!!!!



『あかんて~~~~~』



でもやっぱり、ヅラをのせてみたり(ヅラではありません。ウィッグ♪)

普段絶対にかけないサングラスをかけたり

よくある、観光地にある顔だけ出して記念写真とる楽しいヤツ、(何て言うのだろう)

楽しいですね~。

確実に、ハズレなく、楽しめてしまうこやつ達。



年齢なんかおいておいて

女の子の好きなモノ、好きなコト、がたくさん。

そして、ムラカミさんの凝縮された世界♪♪♪

気になる方は是非に~♪
by chikkoi-tsubomi | 2011-10-18 23:06 | *蕾* 企画展 | Trackback | Comments(0)